

今日も元気にお持ち帰りです☆

今日の朝散歩は平日より少し早めの時間に出発
夜明けの空を撮れました
P1070776-1.jpg
夕暮れじゃないですよ~
この空を見ると今日はどんな一日を過ごせるかな~なんて思います


で、今日の午前中は…
昨日ドッグランに連れて行ってあげようかななんて
思ってたんですが、二度寝してしまい
P1060973-2.jpg
午後から仕事があるためもう行けないよ~…ということで
代わりに昼散歩へ


そしたら今日も元気に連れて帰ってきました
P1070794-1.jpg
これ、とるの大変なんですよね~
まあ元気に散歩してきた証拠か~ということでヨシとします。




来週はランで走り回れる予定の朝日さんにポチ(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシュも今日 裏庭からお土産つけてた・・・
胸と耳と頭と・・・茶色いのから緑まで・・・(-"-)

こんなおみや・・・いらねーーーー(-"-)

No title

二度寝って気持ちいいよね~♪
わかるわかる!
そんな日があったっていいのさ~v-391

ひっつき虫!!
空太も岡山でいっぱいつけた~!!
こっちにはあんまりないんだよね~。。。
(ちなみに人間のズボンにもいっぱいついた・・v-404

No title

<アスランままさん
(爆)
いらないいらない!!笑 確かにいらねーーーって感じ 笑
でも草に顔つっこむと必ずついてくる…v-406
ちなみに今でもついてます 笑
今日は雨だから散歩お休みかな~。。
冬になったら今度は寒さとの戦いですねv-408

No title

<かなさん
あまり二度寝ってしないんですが、今日は久しぶりにガッツリ二度寝しましたv-391
ひっつき虫は必ず散歩に行ったらついてきますv-409
北海道には生息してないんですね 汗

今日は北日本大荒れとか言ってるので気をつけてくださいね~v-393v-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
