

どんどん侵食されていく~Σ(|||▽||| )☆

今日はとっても寒い朝日家地方
が降ってるのでよけいにです
そんな日はストーブ焚いて、コタツでぬくぬくで落ち着きます

最近はちょっと椅子から動いたら速攻朝日さんに椅子を奪いとられ
本人は私の椅子で丸くなっています
P1070317-2.jpg
(写真は使い回し)

朝日は毛布が大好き。小さい頃から毛布を敷いた場所に朝日あり。でした
CIMG3177-1.jpg


勉強中は半分こしてたなあ。。
34455e78b2bb3bafbc0587f203684f47.jpg


今やこの毛布は朝日さんにあげたんですが…
なぜ、人用の毛布がいいのでしょうか
緑の毛布が敷いてあるのに人用に買った布団を敷くと必ずこっちにやってきます…
P1070742-1.jpg
いや別に…


我が家、人用のものもすべて毛だらけでっす


我が家も同じやーのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日本当に毛布大好きなんだね~v-411
たぶんママのニオイがついてるやつがお好みなんだよぉ♪
包まってる朝日かわいいv-344

空太、寒いだろうと思って、寝室にあるハウスの中に毛布入れてあげたんだけど、ぐっちゃぐっちゃにしてさらに毛布使ってないし・・・v-406
でもきっと寒いのかな~?丸まって寝てるんだよね~。。
私は空太の気持ちがわからんよ(^^;

毛布にくるまる朝日ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)b
うちの猫たちは人の毛布大好きですよ~。猫用にベッド買ったりしても全く使わず、人間用ばっかり使います(+o+)
家にあるもの全て毛だらけです…。

同じです。

朝日ちゃんも人間のお布団が好きなんですね。
ぬくぬくしている朝日ちゃん、かわいい〜♡
こんな顔されたら私なら布団(毛布)を明け渡しちゃいます(笑)

以前、布団を敷いて寝ていた時があったんですが、
布団を敷いて電気を消そうと立ち上がった途端に、自分のベッドから
母の布団に瞬間移動したブランさんです。

No title

ウチの場合ソファーですよ。
私かパパさんかどちらかがいなくなるとアルバがすかさずやって来ますね。
油断も隙もないヤツですv-391
で、人は地べたに座ってテレビ見てる。
何か変な光景なのですv-292

朝日ちゃんは自分のじゃなくてお父さんや朝日ママのが良いんですよv-344

我が家も毛まみれですよv-390
毛の付いてない物の方が少ないかも・・。

No title

<かなさん
そうそう、ワンコの気持ちってよくわからないですよね~v-12
朝日は…私のものがいいんだったら嬉しいんですが…v-404
結局のところ、どうなんでしょう 笑
そこに毛布おいたじゃんーーv-394って感じです 笑
こうして、おさがりをあげても結局人のところにくるんですよねv-389
きっとこの繰り返しですねv-408

No title

<はいいろさん
なにやら足元でくるまってたので、そうかそうかと思い毛布でつつみました 笑
その中で寝てました(´∀`)

ですよね~、なんかペット用の毛布とかあって買ってあげるんですけど、結局人のものを使ってるんですよねv-12
我が家もすべてが毛だらけです。リビングもベッドも服も靴下も玄関もバスマットも…あげたらキリがなーいv-12

No title

<ブラン母さん
ブランちゃんもお母さんの寝ている布団がいいんですねv-8
自分用に設置されてても、そっちがいいってくるんですよね~(´∀`)
かわいいなあ( ´ ω ` )

自分の寝床があるのでそこが一番になってくれたらいいんだけどなあe-443とは思ってるんですがe-441

まあ、可愛いので許しますe-264

No title

<さんたクラブさん
あれ?もはや犬用ソファーになっている瞬間があるんですね!?笑
でもうちもソファーがあったらそんな感じになる気がします 笑

我が家も全部毛がついてますv-12
一番萎えるのが洗濯して干そうと思ったやつにべったりついてるときですね(´-ω-`)
洗った気がしません…苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
