

新ブログへようこそ☆

新ブログへようこそ
まだ不慣れではありますが、これからはコチラに記事を載せていきたいと思います

こちらのブログでも今ままでと同じように読んでいただけたら嬉しいです
朝日さんより。
P1060927-2.jpg


了解~のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッターー♪

新ブログ、1番乗りv-219

いきなり可愛い朝日ちゃんv-345
いいね!いいね~v-410

こっちの方が、写真が大きくなったかなv-361

これからも宜しくです♪

ようこそー!!

<ルーク・ライズ ママさん
コメントありがとうございますv-10
gooブログと絵文字とかが違うので違和感ありますがv-404
徐々になれることを祈ってv-392
こちらでどんどん更新していきますね~v-290
よろしくお願いします!

No title

早速遊びに来ました~♪
リンク書き換えておきますね!

というか、最近ずっと読み逃げ状態でした(笑)
スミマセン。

が、これからも可愛い朝日ちゃんのブログ、
見に来ますね~~~☆

過去の記事も移設できるんですね!おぉ!
これからかもかわいい朝日ちゃん、楽しみにしていま~すヽ(^0^)ノ

No title

過去の分も移動できるんだね~v-405

新しいブログにブックマーク変更したよぉ~♪
またまた元気な朝日のところへ遊びにくるわよぉ~(笑)

No title

了解ぽち~☆

雰囲気変わって一番上に朝日がどーーーんで可愛い(*^_^*)

変更終了!

ブックマークのアドレス、変更しましたよ。
このブログ、すっきりしていて見やすいです。
何よりタイトル下のかわいい朝日ちゃんの写真がGOODです。

No title

遊びに来ました~。
同じFC2なのに私とは違って手が込んでる~v-398

これからも楽しい、アッと驚く記事のUP楽しみにしてますね。

No title

<あたっちゃんさん
ようこそ!コメントありがとうございます!v-10
読み逃げ大歓迎ですよv-411v-352
私もずっと読み逃げしててすみませんv-404
これからもこちらのブログで更新していきます♪
遊びに来てくださいね~v-411v-422

No title

<くれさん
ブログごと引越しをしました!
最新記事の2、3個はコピペで写そうと思ったらカラムが変になったのでやめましたv-12
サイトの編集って難しいですねv-12
これからもよろしくお願いしますv-398v-352

No title

<かなさん
そうなんです!ブログごと引越しが簡単でにできて(もちろんおまかせ)
あとは少しだけ自分で編集…って感じですv-8
でも記事を書いたりとかはgooブログのほうが簡単なような気がしますv-355
慣れてるかな?こちらでもどんどん書いていきますーo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますv-410

No title

<アスランままさん
上のTOP画像は自作しました~v-391
でもソフトの使い方に悪戦苦闘しいや~時間がかかった…v-404
慣れたら5分でつくれる画像なんですが、ソフトの使い方ろ理解するのに半日かかって…(お父さんが頑張ってくれました)そこから大変でしたi-229
まだ実は未完成なので徐々に朝日仕様にしていきますv-8
これからもよろしくお願いしますv-398

No title

<ブラン母さん
ありがとうございますv-10
私ブログごと引越ししたんですが、ブックマークは移動できなかったんですねv-12
自分で皆さんの分はりつけなくっちゃv-356
TOP画像作るの実は苦労したんですv-408
たったこれだけなんですけどね~v-356
見やすいと言ってもらえて嬉しいですv-290
こちらのブログでもよろしくお願いしますv-410

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、さんたクラブさんと同じFC2デビューしちゃいましたv-10
FC2ブログのほうが自分の好きなようにカスタマイズできるのでそこに惹かれてこっちに引越ししてきましたv-398
URL変更になりお手数おかけしますv-393
こちらのブログでもよろしくお願いしますv-398

No title

おぉーi-184
FC2になったんですねi-237


うちも自由度高いってことでFC2ブログです☆
でも記事を書く(とくに絵文字)のはgooブログのほうがやさしいですよねi-229

あさひちゃんブログ、
もしよかったらブックマークしてよいですか??i-233

No title

<うみのきさん
はい、FC2ブログに移転しましたv-8
そうですよね、gooブログのほうが絵文字とかは好きですね~v-408
でも私も自分好みにカスタマイズしたいと思ったらFC2ブログがいいかな、と思いおもいきって引越ししましたv-411
ブックマークありがとうございます!
私もブックマークさせていただきますv-407
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
