スポンサーサイト


明日どうなってるかわかりません☆


実は昨日の夜寝違いてしまい、左首が朝からずっと痛んでいます

ちょっと動くと激痛



ええ、まさに


痛みに耐えながらなんとか仕事をしてきました
、明日は休日

明日の朝、こんな感じで朝日のヒップドロップをくらったら…




死。



明日ちゃんと更新されてますように…のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
湿布貼って、痛み止めの薬飲んで、朝日とは別に!寝ました
おかげさまでだいぶよくなりました
もうあの痛みは絶対経験したくないです

そうそう、首が痛くて振り返れないから体ごと振り返るしかないんですよね 苦笑
昨日はつらかった~
もう二度とやらないように気をつけます

Unknown

<かなさん
昨日はさすがに朝日と一緒に寝るのやめました~
一緒にねたら絶対ヒップドロップくらいますもん…
今日も仕事だしこれ以上痛くなるわけにはいきません
でも随分と痛みがひきました
今日から3連休ですね♫よい休日を(≧∇≦)b

Unknown

<luzママさん
なんとか…更新できそです…笑
っていうのもさすがに昨日は一緒に寝ませんでした~
でもだいぶよくなったので今日は一緒に寝れそうです

Unknown

私もよくあるのよ
・・で、運転してても横向けなくって身体ごと横向く辛さ

シップ貼って寝てねーーっ

明日も更新されることをお祈りします(笑)

Unknown

大丈夫?
こんなときはゆっくりお風呂に遣って、からだ休めてね~!
そして朝日のヒップドロップは。。。
避けるのだ…(  ̄▽ ̄)
あ、無理かな~(^^;

Unknown

明日、無事更新されますよーに(笑)(≧∇≦)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
