スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ハロウィンの仮装してみました☆






カボチャ高いんだもん…ボソッ


それはまあ置いといて。
さっそく本日朝日さんに衣装を着せてみました〜
いきますよ〜


まず真正面〜



伏せポーズ




外で決め顔〜

帽子は嫌がって乗っけてくれませんでした

撮影頑張りました〜
いかがでしょうか
今日はせっかくなのでこの衣装を着てお父さんをお迎えしたいと思います


おまけ
みかんは美味しくいただきました

甘くて美味しい〜(●´)З`)))モグモグ


今日限りのHALLOWEENをお楽しみだくさい


いつもありがとうございます
なかなか似合ってるよ〜のポチもらえると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます
にしても疲れた…


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

かわいいーー!!ちょーーかわいい!!
トキにも着せてみたくなりました。
でもたぶん同じ写真が撮れちゃうので、朝日ちゃんの写真でじゅうぶんです(笑)
外で撮った写真は、トキと区別がつきません。リードの色でしか判断できないくらい(笑)
それから、みかん、意外と違和感ないに一票!

Unknown

<たかちんさん
今年は近くのお店でハロウィングッズが手に入ったのでそれが大きかったかな~と思います。
あとたかちんさんがくれたみかんでハロウィン気分を味わいました
結構みなさんに好評でした 笑

ってことで来年もみかんよろしくおねがいしマース!笑

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
みかんで失礼する代わりにちゃんとマジックでお絵かきしました
このみかん甘くて美味しいんです~(*´∀`*)ってそんなことは置いといて

何枚も撮って頑張りました~
来年はどうしようかな~。ハロウィンケーキでも食べたいな~なんて思ってます

Unknown

<ブラン母さん
ほんとですか~!ありがとうございます
きっと本人が聞いたらとっても喜んだと思います

キメ顔で頑張ってくれました
カボチャは高いですからね食べるのも大変だし
ってことでみかんで失礼しました

Unknown

<さんたクラブさん
玄関で撮影終了後、そのまま散歩にいこうかな?なんて思ったんですがマントが長くて足に引っかかってたりしてたのでやめました
ちょうどいい長さだったら行っても良かったんですが
でもさすがに大通りは恥ずかしいかも~苦笑

みかん、おすそ分けしました

Unknown

<アスランままさん
カボチャ高いので…みかんで失礼しました
みかんなら大量にあるので…笑

仮装楽しいです~
でも帽子は嫌がってつけてくれなかったのが残念です
お父さん喜んでました 笑
でも激しく暴れて服がもげました

Unknown

<かなさん
ありがとうございます!何枚も撮ってこの写真に決定しました 笑
でも…我が子に仮装させるって…楽しいって思っちゃいました
着せてる時が楽しくて~

空太も仮装したら超かわいいだろうな~
来年は、ぜひぜひ~

Unknown

年々 センスがアップしてますね

拍手です

Unknown

一瞬!みかん??って思ったけど・・いいアイディア~
ちゃんと、マジックで上手にお顔かけてるしーーーっ

朝日ちゃん、めっちゃ可愛いよぉ~
伏せのポーズなんて、ヒラッっと綺麗にマントが広がって シュッと伸びた前足・・決まってるよ

なんなんでしょう~

このかわいさ・・・
ちゃんと撮影って理解してキリッとしてる顔が
またかわいい
朝日ちゃん、とってもよく似合ってます
もうワンココスプレコンテストがあったら
間違いなく1票いれてます

そして朝日ママにはみかんのハロウィンに
ナイスアイディア賞を授与します

Unknown

朝日ママ、ナイスアイディア
かぼちゃ3個はお腹にキツイもんね。
朝日ちゃんもモデルばっちりよ。
似合ってる
これでお散歩に行ったら人気者間違いなしだよ~。

で、みかんのお裾分けはなかったのかな

Unknown

ぎゃはははは(^O^)
みかん 大爆笑!!!おもろすぎ!!

朝日可愛い~~~(*^▽^*)
マントが可愛くてくりくりお目目が可愛くて・・・とにかく可愛いーーーー(*^ー^*)
あっでもこれ着てお迎えしたら可愛すぎてぎゅーぎゅーされちゃうかもね・・・(^_^;)

Unknown

かわいい~
めっちゃめっちゃ似合っとるよぉ~
さすがアイドルだね♪
ポージングバッチリよ

朝日パパも感動するだろうな~♪

ってか、みかん。。
めっちゃうけたんですけどぉ~
みんなちゃんとハロウィンとかやるんだね~。。
我が家は・・・。。普通どおりよ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。