スポンサーサイト


ぽっちゃりボーダー。ダイエットその後☆


昨日、朝日さんの体重を久しぶりに量りました
目薬をさすときに(おかげさまで完治しました)たくさんご褒美に
おやつをあげたので、さぞかし増えてるんだろうな〜と思い体重計へ。



まず自分の体重から。
「まあ、こんなもんか…


その後朝日さんを抱っこして体重を計算
すると…


朝日さんの現在の体重は12.9kg
ダイエット開始時が13.7kg!前の計測が13.1kg

さらに減ってるやんけーー

すごいぞ朝日ーー


1時間の散歩+ダイエットフードを継続。さらに最近は朝の散歩も追加
効果が抜群に出てきています


変わらず食欲は旺盛だけど…

朝日頑張ってます



いつもありがとうございます
朝日、いい感じじゃ〜んのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
結構びっくりですよね(゚o゚;
体重計間違ってる?と思って2回はかりましたからね
継続は力なりだな~。カロリーが少ないフードだったのでおやつの分もセーフだったんですかね。。
とりあえずダイエットフードは食べ終わったら切り替えて、それでも維持できるようになるのが目標ですね
空太みたいなスリム体型目指します!!

Unknown

<さんたクラブさん
女の子でも結構個体差があるので私が知っているボーダーの女の子でも20キロぐらいある子いたような気がします
逆に男の子で12キロくらいしかない子もいました
ほんと個体差大きいですよね

じゃあ~さんたクラブさん、毎日一緒にウォーキングに行きましょう!スパルタでいきますよ~
ってかその前にさんたクラブさんダイエットの必要ないくらいとってもスリムです(ヾノ・∀・`)。

Unknown

おお!
さすがはアイドル
やるときゃやりますな~(^^)
朝日、軽いね~。。。
エルねえやんなんて・・・
(今エルも頑張ってるからこれ以上はお口チャックするわ(^^;)

やっぱり朝のお散歩も効いてるのかな?
この調子でキープだよぉ~

Unknown

朝日ちゃん細~い
女の子ってそれくらいの体重が標準なの?
さくらなんて・・・
朝日ママ、ウチに来て私の体重管理お願いします

Unknown

<あずきママさん
あずきちゃん、筋肉質ですもんね~
スポーツとかやったらきっとすごいですよ
朝日は脂肪で太ってたので(笑)やっと無駄な脂肪は撃退できたかな~という感じです
これからアジも始めるので体を軽くしておいたほうが本人にとってもいいのでよかったです

Unknown

<ブラン母さん
めでたく12kg台になりました!13kg台はじめぐらいでいいかな?と思ってたので、想像以上に成果がでました!
今のダイエットフード食べ終わったら普通のフードにきりかえようかな、と思ってます
ブランちゃん、15kg以上あるんですか?
小柄に見えたので意外です
ボーダーって小さい子から大きな子、個体差大きいですよね。小さなボーダーが出てきたってことですかね

Unknown

朝日ちゃん、頑張ったんですね!!
成果が出るのは嬉しいですよねー^_^
あずきは朝日ちゃんを超えてしまいました、、、
13.4キロあるんです。
避妊手術したのでうちも気を付けないとっ(^_^;)

よく頑張りました!

朝日ママ、朝日ちゃん、よく頑張りましたね。
しっかり成果も出て、お見事です。
しかし、朝日ちゃん12kg台とは・・・
抱っこも軽々ですねぇ。フロントラインも15kg以下のですねぇ。いいなぁ~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
