スポンサーサイト


ボーダー2歳児の取扱説明書☆


今日も元気に散歩に行ってきた朝日さん



家に帰ってブラッシングも終え、今日はやることがあったのでパソコンへ…
そんな中、暇なのか洗濯カゴからお父さんの靴下を持ってきた朝日さん

穴が開くからダメッもちろん取り上げ…


またパソコンへ…
すると今度は隣にやってきて私の服でイタズラ

朝日さん〜お母さん今ちょっと集中したいのよ〜
ちょっと一人にさせて


かわいそうだけど朝日さんをまた放置…
するとまたアピール

・・・
わ、わかったよ

ってことでしょうがないので2回目の散歩へ行ってきます
ほんと、子供が家にいるような感じですね
このぐらいの年のボーダーの取扱説明書が欲しいと思いました 苦笑


いつもありがとうございます
朝日、かまって欲しいんだね〜笑のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

関係ないんですが、ネイティブ英会話に興味がある方、参考にこちらをどうぞ
最新ネイティブ英会話ランキング
オススメのオンライン英会話教室がのっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ニーズままさん
お久しぶりです
ニー君のアピール…みんな負けちゃいますよ~
でも、ってことは朝日もこれからもずっとアピールしてくるってことですかね
ああ、アピールの技をどんどん磨いていきそうです…苦笑

Unknown

<アスランままさん
そうなんですね~
私は子育てしたことがないんですが、いつかそういうときがきたらほんと一緒だな~って思うときがくるんですね、きっと
アーシュ家のお父さんは私と同じタイプなんですね~押されると弱いという…
ほんとに集中したいときはハウスさせちゃうんですけどね
アーシュはおりこうさんだなあ
ワンコの鏡ですね

Unknown

<ブラン母さん
はい、そんな感じだと私も思います 苦笑
私のほうがうま~く使われてますね
最初は無視してたんですけどね~。。あまりにもアピールがっ苦笑
まあ、時間もあったので…しょうがないってことで行ってきました
朝日に甘いかな~…

Unknown

<かなさん
はい、昨日は午前中に2回散歩に行きました
でも午後の散歩が行けない日だったのでよかったかな
空太かなさんの香りが好きなんですよ~
あ、お母さんの匂いだってかなさんのものだけ持ってくるんですよ
そう信じましょう(爆)

Unknown

<さんたクラブさん
さんたクラブさんお上手
笑っちゃいました。そうですね~。きっと朝日は人間取扱説明書を熟読していますね。
ふんふん、こうやると人は負けるんでしゅね。といつのまにか理解してたんですね…苦笑

アルバ君背中にトントンって…か~わいい~~
私も一緒に遊んじゃうっ

Unknown

<くれさん
まさにガシっなんです 笑
手を置いてだけではなく、オイって感じで私の腕に力をかけてます
まったく~
でもここまでされたら…負けました苦笑

Unknown

お久しぶりでっす
朝日ちゃん、ナイスアピールだね
かわいいわ~♪♪

ニーズも、六歳になった今でも
アピール上手だよ(笑)
わが子の可愛さについ、
負けちゃう時もあるよ。

Unknown

だってわんこは子供だもん(爆)。アーシュはわんこじゃなくて次男坊だよ(*^▽^*)
わんこ育ても子供育ても基本は一緒だと思うなぁ。。
皆さんが言ってるように朝日ママうま~く誘導されてると思う。我が家で言う所の「パパとアーシュの関係」みたい(爆)。
ボーダーはよく見抜いてるからね~^m^私はしないって言ったらその時は相手にしない事にしてるんで。。そうするとちゃんとアーシュ自身が自分で考えてこれをママがしてる時は邪魔しちゃいけないから大人しくしておこうって行動になってるの♪
でもパパは最後の最後でお願いを聞いてやるんだよなぁ。。あのきらきらの眼に弱いらしい(^_^;)

今は2回目お散歩終わって爆睡中かな?

Unknown

さんたクラブさんが仰ってるように、朝日ちゃんが
上手に人間を扱う方法なる取説を持っていると思いました。
そして朝日ママはまんまと朝日ちゃんに誘導されていると・・・

Unknown

朝日~!!
めっちゃかわいいよぉ~
ってことは今日はもう2回お散歩行ったのかな~?

朝日はパパさんの靴下なんだね。
空太は洗濯物は私のばっかり狙っていくんだけど・・・。。。
なんで??
く、くさいのかな・・・
ひょっとして・・・加齢臭・・・?

Unknown

朝日ちゃんかわいい~
ウチはアルバがする。
背中を向けても背中をトントンって。
遊ばないわけにはいかないよね

きっと人間取扱説明書を朝日ちゃんが持ってるんだね。

Unknown

その手ーー!その手ーー!!!(笑)
かわいい!!たまらない!!
手をおいてるだけじゃなく、「ガシッ」としているのが想像つきます(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
