

那須の見所ご紹介しますvol.1☆


午前中お父さんと那須 森のビール園に行ってきました
(やることがたくさんあるくせにちゃっかりご飯を食べに行く二人

といってもお酒が飲めない私達。もちろんお目当ては…ジンギスカン食べ放題
最近ここでジンギスカンが食べれることを知り、これは行くしかないっしょ〜
となり、今日行ってきました


早速頂きます

ここには塩、味噌、醤油の3種類の味付けジンギスカンがあります
どれも美味しい特に塩が美味しかったです


ちにみにこれ以外にも食べ放題の種類はあって、約40種類のメニューがあります
  
1巡目。




2巡目。

  


他にもドリンクバー、アイスなどが置いてありました
(もちろんこれらも頂きました
制限時間は90分。たらふく食べて帰宅しました

帰ったらパンパンなお腹に朝日さんが頭突き



あ、危なかったです…


いつもありがとうございます
朝日が女の子でよかった…のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
久しぶりにバイキングに行ってきました
バイキングに行くともうはいらない!ってくらい詰め込んでしまうので後で苦しくなる人です

お昼寝したかったんですが掃除をやらなくてはで昼寝できませんでした
でも夕方、朝早く起きたせいで眠くなってしまい一緒に寝ました

今日はまた那須の見所をご紹介する予定です
また遊びにいらしてください

Unknown

美味しそう♪
なんて充実したバイキング

お腹満腹  その後に朝日ちゃんとのお昼寝Timeがあったら最高ジャン
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
