スポンサーサイト


長い1日の始まり始まり☆


今日はお父さんが朝の4時に寝て、それと入れ替わるように私が起きました
(朝日さんに叩き起こされました)


こんな時間に起きてどないすんねん。



外は真っ暗で雨が降ってるし。。
NHKって5時になるまで音でないんですね


でも今日はやることがたくさんあります




頑張るぞー


いつもありがとうございます
週末は入れ替わり生活だったりする朝日家にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はいいろさん
順番が前後してしまいましたすみません
夏に4時台起床お疲れ様でした
うちは夏も冬も関係なく朝日の気分で起されます
朝って静かだし人がいないところで活動するのが少し優雅だったりするんですけど冬は寒いし暗いですからね…
やることないのに起されて大変です
明日は天気がいいと思うので朝から散歩行ってまいりまーす

Unknown

<かなさん
空太なんて優しい…さすが王子
それに比べてうちの娘は…
起きろやオラーですからね

今日は…北海道を感じに行ってきました
ジンギスカーン
でも食べ過ぎてやることの3分の1しかできず、夕方バタンキュー
今起きて…今からやりまーす

Unknown

<アスランままさん
プリケツというかデカケツというか…
まさにヒップアタック
もろに受けました

綿もって逃走って…苦笑
アーシュ&ママさんを想像したら笑っちゃいました
夕方、朝日と一緒に二度寝しました

おはようございます♪

<ルーク・ライズ ママさん
朝は強くて、結構何時でも起きれたりします
でも4時はないですよね~
4時に起きたってまだ散歩にいけないし無意味です。。

アジ練は無事に終わりましたか?
今日やることは掃除なんです
ママさん正解です

午後天気が回復したので行ってきました
久しぶりの散歩で喜んでました~

Unknown

早すぎよ!!
我が家は6時に空太が起こしにきたわ(笑)
でもね、空太起こすときはお鼻で「ツン」なんだよ~
やさしいでしょ(笑)

今頃眠気が来てるのかな~?
お天気もよくないみたいだから、今日はまったりしててね~

Unknown

4時とは早いですね…。家の猫チームも夏は4時位にご飯で起こされていましたよ(つд`)最近は暗いし寒くなってきたので、少しは遅くなりましたけど!

朝日ちゃん、今日も雨でお散歩出来なくて残念ですね~。お部屋でマッタリと過ごしてね(^o^)

Unknown

早起きすぎですね~。。プリケツアタック??
私は5時前にアーシュのトイレで起こされましたね・・・その後 綿持って逃走したんで追っかけて捕まえて出させました・・・くっそ・・・朝から(-"-)

朝日は2度寝中かな??

おはよ~♪

うちは、今日アジ練で今 起きたけど・・
眠いよー( 一一)
朝日ママさん・・早いねぇーーーっ!!
こちら、薄暗く・・まだ雨降ってる
室内練習決定かな・・

こんな日は、普段しないお掃除するとか
両前足、ピーンと姿勢バッチリの伏せの朝日ちゃん可愛い
お散歩は出来ないけど我慢してね・・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
