スポンサーサイト


癒されタイムは必須です☆


今週は仕事が忙しいため朝日さんと日中ゆっくり
する時間があまりなくて残念です


ご飯を一緒に食べて



一緒に遊んで



お散歩に行く



これらの時間は私が生きるにあたって必ず必要な時間です 笑



いつもありがとうございます
ワンコの癒し効果にありがとうのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
そうそう、私も朝日との時間がないと壊れます 苦笑
心の支えだから…

一番大切なものかも
ビバ、ワンコの癒しパワーですね

Unknown

<アスランままさん
帰宅時間が22時ですか~
それは大変ですね
疲れて帰ってきたときは愛犬が一番の癒しですよね
私がいない間はきっとグーグー寝てると思います 笑

お仕事と家事の両立、頑張ってください
ドッグランまが待ってますよー!

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
一緒にお昼寝って最高に幸せですよね~
1日で一番好きな時間かもしれません

朝日は散歩大好きですからね
いつもいつも振り返ってくれるんです。
その笑顔に何度も癒されてきました

朝日は私の生活必需品です

Unknown

私も~!!
絶対空太との時間はどんなに疲れてても必要~
これないと私が壊れる・・・

ワンコってすごいパワーもってるよね~

Unknown

同じです☆
毎週火曜日は晩のシフトなんで午前中はアーシュとお散歩行ってパパから文句言われない為に家事もしっかりして夕方からお仕事。。
今日も22時前になり疲れて帰った時にお迎えしてくれるアーシュに癒されまくりです♪
まぁこんな時間にアーシュと遊びながらトンカツとビールの私って・・・(-_-;)ふふふ^m^
アーシュは私がお仕事の間はずっと寝てるみたいでZZZ朝日もママが帰って来るの待ち遠しいね♪

Unknown

忙しい中で、少しでもワンコとの癒しTimeは必要な時間ですね~
仕事が早く片付き、昼から2ワンズと一緒にお昼寝出来る日は至福のひと時です

まっ・・滅多にないのですが

朝日ママさんとの散歩・・朝日ちゃんめっちゃ、嬉しそう
この笑顔が、癒されますね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
