スポンサーサイト


小さな幸せ見〜つけた♪☆


今日はとっても天気がいい朝日家地方

この晴れ空の下、朝日さんと散歩に行ってきました


実は散歩途中で私が好きな場所があります
朝日さんがクンクンしている場所をよく見ると…



クローバーが咲いています



朝日、4つ葉のクローバー見つけると幸せになれるんだよ〜

見つかったかい〜?


そんなこんなで1時間朝からたっぷりお散歩できた朝日さんなのでした




いつもありがとうございます
朝日、4つ葉のクローバー見つかった〜?のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
そうですよね、小さい頃一生懸命探した記憶があります
なんと嬉しいんだが残念なんだか四葉のクローバーが咲きまくりの場所もあるんですよ~
(栃木じゃないんですが)
四葉のクローバー見つけたら押し花にして記念にとっておこうと思います

最近は朝も散歩に行ってるんです
空太家と一緒に散歩にいって、朝の散歩もいいなあ~って
朝日は空太家のおかげでウキウキです♪

Unknown

<ブラン母さん
どれどれ、ってクローバー見てました
天気のいい日の散歩は格別です!!
空を見て、どこまでも歩いていけそうな気がしました
天気がいいと気分もよくなる、天気連動型の気分屋です

Unknown

<さんたクラブさん
ここ、たくさん生えてるのに私はまだ見つけられてないんです
あったらいいのにな~
見つけたら押し花にして朝日にプレゼントしてあげたいです

朝日も女ですからね、貪欲なんです、、笑
私も四葉のクローバー欲しいです

あったかな~?

朝日ちゃん、見つけられたかな~
小さいときは真剣に探した記憶があるけど最近はないかも・・・

最近、朝日ママ一日2回お散歩行ってるの??
頑張ってる~♪
朝日ちゃんもうっきうきだね

見つかりましたか~

朝日ちゃん、クローバーに顔をくっつけるほどの
至近距離だから、きっとみつけたのかなぁ~

お天気のいい朝、とくに今頃は空気が澄んでいて
気持ちいいですよね。
一日のスタートはこうでなくっちゃ

Unknown

見つかった?
我が家が行くお散歩広場にもクローバーいっぱいあるんだけどまだ見つけた事ないんですよね~。

朝日ちゃん、四葉のクローバーなくても幸せじゃ~ん(#^.^#)
私が欲しいよ。。。(^。^)y-.。o○
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
