スポンサーサイト


時間の使い方を考える&反省☆


実は、全然朝散歩には行ってない朝日家。


最近時間の使い方に疑問を感じ(時間の無駄をしている気がすごくしていた)
グータラ寝てるくらいだったら朝早く起きて散歩に行ったほうがいいと思い、
最近30分ほど早く起きて朝散歩に行くようになりました



仕事に行く前に体力を使ってしまうことを懸念し朝散歩に行かなかったのもあるんですが
午前中しか働いてないじゃん…とただいいわけにしてただけだったり


もちろん


最近はやることもなくダラダラ過ごす時間が多いです
こんな時間が大嫌いです田舎なので気晴らしできるところも少ないし。。

はい。


仕事で1日終わってしまうという方から見れば贅沢な悩みかもしれませんが
時間を有効に使うべく、何ができるかずっと考えてます



真剣に悩んでいるお母さんに応援のポチポチ願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<くっぴぃママさん
時間を有効に使うかダラダラ過ごしてしまうかでなんか差がでそうですよね
興味のないテレビをみるなら本よんだほうがいい!と思って昨日は本借りてきました
なんか趣味をもつとあっという間に時間が過ぎていいと思うんですけどね~
これからもっと充実した人生を送れるように頑張ります

Unknown

<あずきママさん
私も朝日があずきちゃんくらいだったときは専業主婦でした!そのときは…私ももっぱら本読んでました!笑
朝日が邪魔してくることもあったんですが、負け時と読んでましたね 笑
あと資格の勉強とか…。朝日と一緒に外で遊んでたこともたくさんありました
でもほんと何してたんだろう?2年前の記事読み返したいと思います 笑

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんですか~ママさんは時間が経ってしまっているんですね 笑
私はまだこの時間か~って感じです
趣味があまりないので時間の潰し方が下手で時間がすぎるのがおそいんです…笑
やることあってあっという間に時間がすぎるといいんですけどね~

やれることあるのに、後回しにして結局やらないとかの常習犯ですからね
でも、気ままに時間潰す趣味見つけていこうと思いまーす 笑

Unknown

私もですよー
時間の使い方がへたくそで
全然家事ができないです。。。

もっと時間の使い方がうまければ
もっとたくさんくぴと遊べるのになー
今日こそがんばろー・・・とは思うんですが
なかなか思うようにならない毎日の連続です

Unknown

私は専業主婦なのですが、やはり家でダラダラしてしまいます。
このままではいけない!と思うんですが、あずきを理由にダラダラしてます^_^;
せめて家で本を読んだり映画見たりちゃんと料理したりしたいんですが、あずきが許してくれず、私も悩んでますー。
ちなみに朝日ちゃんはそんな時どーしてるんですか??

わかるです・・

私も、いっつも時間の使い方が下手で・・
時計見ては、もう!こんな時間!!っと

私・・今日、何した??って・・

でも、考えすぎちゃだめよーん
やれるときに、やりゃいいのよ~(のんきな私)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
