スポンサーサイト


今日はさすがに修行になっちゃうよ?☆


現在台風通過中の朝日家地方
私は自転車通勤のため自宅待機になりました


朝日さん、今行ったら散歩じゃなくて修行になっちゃうよ


こんな中、お父さんはさきほど出勤しました

軽だからね…


今日お出かけされる方はお気をつけください…


いつもありがとうございます
修行でも散歩に行けたら喜びそうな朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はいいろさん
あの中の散歩は…もはや修行ですよ 笑
雨に降られて風に対抗して…もはや散歩じゃないです 笑

こちらも今日は晴天!台風が過ぎ去った後は空が綺麗ですよね
地面は大変なことになっていますが
今日は全国のボーも散歩に行けたかな?そう思えると幸せです

Unknown

<みるママさん
台風すごかったですよねー
みるママさんのところは大丈夫でしたか?
雨が止んだころにちょっと散歩にいったんですが、風が強くてすぐに帰ってきました

うちも車ひっくり返らないか心配だったんですが、無事でした

Unknown

あさひちゃんの、お散歩…ってお顔可愛すぎますよ~★☆(*´з`*)☆★
でも、あの暴風の中外に出たら本当に修行になっちゃいますね(x_x)
こちらはもうお天気なんですが、風がまだまだ強いです!

Unknown

ワンコに散歩も修行もないですね(笑)
修行って言葉に思わず吹き出しました。
私も今日は休んじゃいました。
田舎なもんで突風で車ひっくり返らないか
怖いです( ; ゜Д゜)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
