スポンサーサイト


少し早い?冬支度をしました☆


寒ーいということで、朝日家ついにストーブが稼動しました。

だって寒いんだもんとっても寒がり)


朝も、起きる時間は今までと同じでも寒くて散歩に行こうって気になれません
なので暖かくなってきた8時頃いそいそと散歩にでかけます

すまんのお


那須の冬を迎えるのは初めて。でも、青森の冬を越せたので
なんとか生き残れるでしょう。

(2年前青森県にて。お父さんまだ学生


ちなみに、昨日スタッドレスタイヤを買って大金が飛んでいきました


いつもありがとうございます
ああもうそんな季節か…のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
日中はそうでもないんですが、やっぱり朝が寒いです!!
もう冬用の寝巻きです 笑
さ、さすがに扇風機は回さないので、さんたクラブさんがお住まいのところはこっちより暑いんですね

冬の北海道は恐いですよ~…刺すような寒さに歩道と道路の区別がつかない道路…めっちゃこわかったんですもん~前がみえない!!
北海道大好きな私でも、冬の北海道はもういいって本気で思いました 笑
でも一度はいってもいいかもしれません
ぜひ、感想を教えてください…笑

Unknown

<かなさん
北海道のお住まいの空太家でもまだなのに、やっぱり我が家早かったですね 笑
でも朝日も見事にダンゴムシになってるんですよ~
毛布犬とダンゴムシ犬のいっちょあがりです

そして空太布団にやってきてくれるようになったんですね~
嬉しいですよねでも、踏まれませんか?笑

も、もうです…笑

<ルーク・ライズ ママさん
やっぱり早かったか~ 笑
でも朝とかめちゃくちゃ寒いんです!!苦笑
ストーブつけないと寒くて動けない~って感じです
日中は日差しで暖かいんですけどね…
夜は毛布にくるまってます

夏布団!?す、すごい。家庭でこんなにも差が!!苦笑

Unknown

朝日ママの所はもうそんな時期なの!?
こっちは朝晩は寒いけど昼間は扇風機まわってますよ~(^^ゞ
朝日ママも私と一緒で寒がりなんだね。
一番最初にダウン着て最後までダウン着てる私です^m^

でもね、怖いもの見たさで一番寒い時の北海道にいつか行きたいと思ってるんだよ~~~(^^)

Unknown

そろそろか~。。
我が家明日から補助暖房のブレーカーあげるんだ~!
でも朝日ママの所、早くない?!Σ( ̄□ ̄;)
朝日ちゃんもヌクヌク好きかな~?
最近空太、ベットに来てくれて、三人川の字で寝てます(  ̄▽ ̄)
幸せだ~\(^^)/

も・・もぅ?

うわぁ~お!!
もう、ストーブ 確かに急に涼しくなったねー
でも、我が家。。ストーブの前にまだ、夏布団使用
そろそろ、布団干して厚めにしなきゃ(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
