スポンサーサイト


皆様のブラッシング事情は?☆


朝日さん、最近抜け毛がとっってもすごいです
この季節っていうのもあるんですが、なんだか夏より抜けてる気がします

なのでこんなことをしている日には…

布団を見ると、ヒーーーーーなんてことになっています。


なので最近は毎日ブラッシングをしています。というかやらざるえない。。
冬だからカットするのは可哀想だしなあ

(久しぶりに見たら笑えました笑)


真冬になったら抜け毛も減るかしら
今日も明日も朝日との格闘は続く…

まだ



いつもありがとうございます
愛犬の、歩く後に抜け毛あり。のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はいいろさん
我が家も一度カットしたら、尻尾とかはなんだかそのまんまの形になりました
毛が抜けないのは羨ましいです
我が家布団大好き犬なのでちょっと寒くなったらもうベッドに飛び込んでます 笑
温かくていいんですが、もれなく毛がついてきます…

Unknown

通年の悩みは抜け毛ですよね…。でもうちのめいさん、3ヶ月前にサマーカットして以来あまり毛が伸びてこず現在もサマーカット状態(゜ロ゜)
ブラシをしてもさほど抜けなくて楽なのですが、いつになったらフサフサになるのか心配です。
お布団に一緒に入りたいですが、まだまだのようです(・_・;)

Unknown

<かなさん
朝日、とっても毛ぶきがいいので落ちる量もすごく、朝日が歩く後には必ず毛が落ちています。。
ピロコームがとっても役にたっています

目薬やってもらいました
だいぶよくなってきたのでよかったです

横に寝るだけならいいんですが、もれなくケツアタックがついてきます…笑

Unknown

<アスランままさん
ですよねですよねーーーー
我が家も掃除機を何度もかけても、クイックルワイパーで家を掃除しても…毛が落ちてないところがない…笑
朝日がぶるぶるっとしたらその周りは抜け毛ばかり…
ブラッシングしてもこれです
ほんと、毎日ブラッシングしないとダメです

ほんと一年中ですよね
抜け毛が落ちない犬種がうらやましいです
頑張りましょう~

Unknown

空太も抜けてきたよ~!!
ブラッシング毎日しないとダメなんだろうけど・・・(^^;
もう一年中抜けるよね~。。。

パパさん無事帰ってきたんだね~
早速朝日ちゃんお仕事してたみたいだけど(笑)
目薬もちゃんとさしてもらったかな??

朝日ちゃんがこの位置に寝てたら。。。
私床に寝てもいいわ~
喜んで場所譲るわ~

Unknown

一緒ーーーー!!アーシュもすんごい抜ける!!あの我が家で大活躍のエチケットブラシが大活躍・・・1日でポイしないといけないって・・・・どんだけ抜けてるんだか(@_@;)
まぁボーダーは1年中抜毛のわんこみたいなもんだからな・・・(-_-;)
絶対に手が抜けない・・・

お互い・・頑張ろう!アーシュまだお布団に来ない・・・(/_;)しくしく。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
