スポンサーサイト


勉強しろということだったのでしょうか?☆


朝日さんにかじられた目薬ですが…

左の目薬が穴から漏れ出たこともあり、ついに中身がなくなってしまいました


でも朝日さんの目はまだ完治していない。。ので、結局また買いに行きました
新しい目薬get〜840円なり。

この距離感。朝日さん、目薬見ただけで逃げます


でもでも、前より格段に大人しくつけさせてくれるようになりました
前は床に二人してはいつくばって入れてましたが、今は対面して口を押さえて後ろからちゃちゃっと
入れさせてくれるようになったんです
そして確実に目薬の点し方が上手くなっている私…
いや〜いい勉強&練習になります…笑



今日は時間があるのでずっと作りたいと思いつつ止まっていたコレを作ろうと思います

センスがない人が作るとどういう感じになるのでしょうか。
自己満足の世界ですが、朝日との思いで写真をたくさんはっていきたいと思います



いつもありがとうございます
完成したやつ見てみたいな〜と思ったらポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
朝日の目、おかげさまでよくなってきました
濁りはまだ時間がかかるみたいです
お父さんが帰ってきたので少しホットしました

目薬これでも安いほうなんですもう一つは倍以上するので…漏れ出たのが安いほうでよかったです

コルクボード…はい、写真貼り付けただけで~す
どんだけセンスがないの、って感じですがいいんです、満足です(爆)

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
この1週間、目薬点眼強化合宿をやった感じでした
でも朝日が慣れて少し大人しくなった、っていうのも大きな一歩でした
きっと、朝日にも私にも成長するための1週間だったのかもしれません

コルクボード、期待を裏切る感じになりすみません
でも思い出がいっぱいつまってて見るだけで幸せなので私は満足です

Unknown

<アスランままさん
そうですね~、きっとこうなると決まっててここで目薬を点す練習をしなさい、ということだったのかもしれませんね
朝日の傷を無駄にしてはいけませんね

事故後お体大丈夫ですか?結構後からくるっていいますから…アーシュも元気でよかった
体に異変があったらすぐに病院に行ってくださいね
出費は痛いですね…保険の人にすべて払ってもらいましょう…

Unknown

<かなさん
目薬、思っていた以上にたくさん漏れてました~大丈夫だと思ったのに~
でも、こちらの目薬安いほうなのでよかったですもう一つは倍以上するので~

コルクボード、楽しみにさせておいてすみません、ほんっとつまらないボードになりました…
で、でも思い出がつまってて、私的には満足です
空太家も作るのオススメしますよ~

Unknown

朝日ちゃん、目の具合は少しは良くなりましたか?
朝日ママも慣れてきたのと、朝日ちゃんもそんなに苦痛に感じなくなったのかな。
朝日ちゃんと目薬持って格闘する朝日ママを想像して毎回読ませてもらってましたよ
お父さんが帰ってきた時に上手に目薬が点せるようになっててビックリするんじゃないですか~
目薬ってお高いんですね

コルクボード、写真はりはりですか?
楽しみ~~

Unknown

朝日ちゃんの「ちっ」のお目目が(爆)
何事も経験って言いますからね。。
朝日ちゃんも、朝日ママさんも慣れてきたみたいだし。。

朝日ちゃんの、おさしんコーナーですね♪
出来たら見せてね~

Unknown

何かの試練が自分に降りかかってきた時は 確かに「その事」をするように前から決まってたっていう説もあります(*^ー^*)
実際に朝日ママも目薬の腕があがりましたもんね。。
まぁならないに越した事はないんですがなってしまった物は仕方ないので打開策に出ましょう☆

今日は心配コメントありがとでした♪私 事故った日の30分後には仕事行かないといけなかったんで昨日も今日も仕事やったけど体には異常でてないみたいで。アーシュも元気に裏庭走り回ってるよー♪車は・・・保険会社とのやりとりだからまだ先かな?
またいらん出費だよ・・・ちっ(-_-;)

Unknown

目薬もれちゃってたのかな??
そうそう、ワンコの目薬いいお値段するんだよね~
でも朝日ちゃんのためだもん!
朝日ママもコツがつかめてきたのと、朝日ちゃんもあきらめがついてきてると思うから、朝日パパが帰ってきたらもう安心だよね
もうちょっと!頑張れ~

これってコルクボード??
デコるのかな~
出来上がり楽しみにしてるよん♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
