スポンサーサイト


左眼負傷から3日経ちました☆


朝日さん、目を負傷してから今日で3日経ちました。

今日もなんとか頑張っていれましたよ〜
今日の朝日さんはこんな感じ

本当は1滴で済むところを、3,4滴垂らして1滴命中するという
感じなので朝日さん目の周りがびっしょりです


目は変だし大嫌いな目薬やられるしで朝日さんご機嫌斜め〜

君のためなんだから我慢しなさい


そして今日はお父さんが研修に行って3日目の夜でもあります
お父さんが帰ってこないので車の音に夜中まで反応してとってもうるさいです

お父さん、朝日さん待ってます〜


いつもありがとうございます
目薬的中率がこれでもあがってきたお母さんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
朝日、諦めがついてきたのか前より抵抗が減ってきました
朝日が頑張ってくれてるのだから私も頑張らないとですよね
お父さんは明日帰ってきます
明日は疲れた~っていってすぐ寝るからきっと手伝ってはくれませんね…
休日は手伝ってもらいます

Unknown

<ブラン母さん
目は簡単には治らないんですね…
もっと早く治ると思っていたんですが、一週間経ってようやく…という感じなんでしょうか。
朝日は嫌がるので治りが遅くなるかもしれません
お父さんが帰ってきたら確実に入れることができるとおもうので、もう少し一人で奮闘しようと思います

充血してます。。

<かなさん
充血してるので痛そうです
なにより…私を見るとき眼球が私を向いてないというか…なんか変なのでそれがツライです
でも腫れはひいたし…また月曜日再診なので、それまで頑張って目薬やってまた診てもらおうと思います
朝日、目薬大嫌いは変わらないけど少し楽にやらせてくれるようになりました

Unknown

<お父さん
大丈夫です、むせび泣いてることなんてないですから。
普通です、ラフです
しっかり働いてきてくださ~い

Unknown

可愛いお目目が。。(ノД`)・゜・。
朝日ママさんも、朝日ちゃんも頑張って!!

今日、朝日パパさん帰ってくるのかな??

もう少しの辛抱ですよ

わぁ~ん

朝日ちゃん、想像以上に痛々しいです。
お利口にしてたら、もっと回復しているのに残念です。でも、頑張ってる朝日ママ、パパさんが戻られるまで、あと少し。頑張ってくださいね

痛々しい~( ̄□||||!!

朝日ちゃんのかわいいお目目が~(T_T)
う~ん、痛々しいな~(ノ_<。)
目薬、朝日ちゃん観念してきたのかな?
もうちょっとで、パパさん帰ってくるから、ママと一緒に仲良く待ってるんだよ~!

Unknown

かわいそうな朝日さん…
毎日お父さんの事を思ってむせび泣いているですね!
その気持ちはきっと大好きなお父さんに伝わっていると思いますb
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
