スポンサーサイト


目薬やられました…↓


病院から帰った後少し買い物に出たんですが…

やられました。

ダイニングテーブルに置いてそのままにしたのがよくなかった。
他にもたくさんあるのに明らかにこれだけ狙われました。
腹いせか



前回の記事で私がテーブルの上で写真撮ってるの見てたんですね…
そしてそのままでかけたことも知ってたんですね


どんだけ頭いいの…
油断してました



ボーダー、ほんとに油断大敵のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はいいろさん
朝日病院に行ったときに「病院なれしてませんね~」と褒め言葉なんだかダメだしなんだわからない言葉を頂きました
看護師さんや獣医さんも朝日に目薬さすの苦労していて…それなのに私独りでできるかーって感じです…
もはや格闘ですよ。一緒に床にはいつくばってなんとか…眼に入った!?っていうのを繰り返しです。。
今日もこれから頑張ります…

Unknown

<ブラン母さん
はい、目薬はなんとか持ちこたえて?くれました
でも容器に凹みというか穴が開いてしまったので、力を加えると出てきてしまいます
今までの格闘で何mlか無駄に出してしまいました
目薬安くはないですからね~
なんとか、すべて使い切るまでに治ってくれるといいんですが
祈るしかありません

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
なんとか、容器をカミカミしただけでとどめてくれたのでよかったです。
飲み込んでたら大変でした
まさかこれ狙ってガジガジするとは思わなかったので甘かったです

な、なんか朝日とちょっと距離感が…
早く治るるといいんですが…昨日よりは良くなってきたんですが、まだ目薬ささないとダメそうです

Unknown

<かなさん
目薬は幸いにも穴は空けられましたが全部はもれ出てませんでした!でも私が押すとぴゅーっと穴からも出てしまうので、かなり早く中身がなくなっています
一週間はもたないかもしれません
なんか目薬一生懸命さすのはいいんですが、その後朝日の私を見る冷たい目…
凹みます
お父さん早く帰ってきて~って感じです

Unknown

<ふみふみさん
ほんと、このやろっって感じでやられてました
いつもは私が気付いたときヤベって顔するけど、これやったときはフンって顔してたからね~

来週2歳児と二人なの!?がんばれ~

Unknown

<まっしゅさん
目薬が~
幸いにも中身はまだ残ってたのでよかったですが…
朝日にやられました
でもまっしゅさんが元気でたならよかったー

Unknown

朝日ちゃん賢いですねぇ~って感心してる場合じゃないですよね…。でも目薬は大変ですよね(ΦωΦ)うちのくまちゃん(猫)も1日三回以上つけてくださいと言われたときがあって大変でした。
幸いにもくまは何をされても大人しい子なので1人でも出来たんですが回数が多くて…。(;゜д゜)
めいに目薬なんて考えただけで無理そうです

ありゃ~

朝日ちゃん、頭いい~って感心してる場合ではないですね

中身は大丈夫だったのですか?
わんこの目薬、恐ろしく高いですもんね。

朝日ちゃん、我慢しなくちゃ~

あちゃー

やられちゃった
「これさえなければ・・」・・っと朝日ちゃん犯行に及んじゃったかな~・・
でも、朝日ちゃん 目薬ちゃんと差さないと治んないからね。。

容器まではいかなかったかな
油断大敵だね・・(ノД`)・゜・。

えっ・・・。。。

あらら~!!
朝日ちゃん、確信犯だね・・・。。。
これがなくなればあたしの嫌な事されなくなるってってわかってるね~。。。
我が家も目薬ピンポイントで狙われたことあるけど、速攻奪いかえしたもんな~(^^;
で、目薬はもう使えないんだよね??

頭いいね~

Oh no油断できないね~
にしても、朝日はよく分かっているね。
関心するよ。

お父さんが帰るまでの2人の生活がうまくいきますように
我が家も来週に坊やと2人きりの日があるので、今から戦々恐々としています

Unknown

あはははっ
さすが朝日ちゃん
最近色々とあってイライラしてるような落ち込んでるような感じだったんだけどこれで元気でました
朝日ちゃんままさんには悪いけど・・・
ありがとう朝日ちゃん

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
