スポンサーサイト


実は、○○○フェチです☆


私、朝日さんの後頭部が好きだったりします

散歩中のウキウキしている頭も



ショックを受けている頭も



ブラッシングを早く終わらせて〜と耐えている頭も



甘えてる頭も。



ぜ〜んぶ好きです 笑


ちなみに今日は後頭部のオンパレードだったので最後に1枚。
昔懐かし赤ちゃん時代

もうすぐこの季節



いつもありがとうございます
今年も朝日の仮装が見たい方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
頭で語ってますよね~
なんか好きなんです、この頭が 笑

あ、確かに朝日ウマウマもらうために頑張って2本足で立って歩いてましたね~
ご飯をもらうために一生懸命芸をする犬です 苦笑

いつも読んでいただきありがとうございます
それだけで嬉しいです

Unknown

<くれさん
そうそう、頭に顔をつけてクンクンするのがたまらないんですよね~
モフモフの後頭部、ふわふわの耳毛♪

ほんとだ、トキちゃん後頭部朝日そっくり!
ってか二人とも全く同じ~!笑

Unknown

朝日ちゃん、後頭部で語ってるねぇ~♪
私も後頭部大好きだよ~(^^)v

そうそう、いまだにうまうまのために一生懸命技を披露する朝日ちゃんの姿が忘れられないわたしでした(笑)

なかなか最近コメできなくてごめんね~!
でも毎日みてるから~

Unknown

わー!私もトキ子の後頭部大好きです!!
後頭部が心境を物語っている感じがするんですよねぇ!
いつも後頭部見ると頬ずりしちゃいます。
トキと朝日ちゃんの後頭部瓜二つ!
ってか、同じ(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
