スポンサーサイト


朝日のかまえかまえ作戦☆


我が家の朝日さん、かまってほしい時のアプローチの仕方がだいたい決まっています 笑
まず、横について遊んでほしいアピール。

ここで目が合ってもゆっくり視線をはずせば本人あきらめます。
が、少しでもニコっとすると


よっしゃと言わんばかりに飛び込んできます



なかなか片腕だけで対応するのは大変で 笑



遊びに付き合うというか付き合わされています 笑



いつもありがとうございます
元気いっぱいの朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はいいろさん
空気を読んでくれるのは助かります
ちえっと去っていく背中がかわいそうですが
でも、これが我が家のルール
OKと今はダメ~をわかってくれると助かります

Unknown

<くれさん
ちょっと油断すると飛び掛ってきますが…今は無理ーって時はサラ~っと流します…笑
かわいそうな朝日さん
でも遊ぶときは手加減なしで腹にアタックがくることがしばしばあります

Unknown

<あずきママさん
我が家、今はちょっと…という時があるので、そういうときはサラ~っと流します 苦笑
でも、オイって手をかけてくるときあります
そういうときは負けてはいはい、って遊んでます
あずきちゃんも大人になったら空気を読むようになりますよ~

Unknown

<アスランままさん
生活感丸出しですみませんっ苦笑
炊飯器の置く場所がここしかなくて…
キッチン周りごちゃごちゃしてるのでどうにか綺麗に整理整頓できたらと思ってるんですが…
アスランままさんの家みたいに広かったらできるかしら

Unknown

朝日ちゃん可愛いです★☆(*´з`*)☆★
ちゃんと、許可を得て戦いを挑んでくるところが萌ちゃいます(ゝω・)

Unknown

ちゃんと相手の許可を得て(得たつもり)から襲ってくるところがたまらないですね( ̄∇ ̄)
そしてそのスイッチング(笑)

Unknown

相変わらずの可愛さにまたまたときめいてしまいました(^_^)
うちの場合はかまって攻撃を見て見ぬ振りをすると、怒って襲いかかってきます。
いつか朝日ちゃんのような空気を読めるお利口さんになって欲しいものです(´Д` )

Unknown

朝日可愛い♪

いっつも思ってる事が~あって~
炊飯器が朝日とセットで写ってるから面白いーヽ(^o^)丿
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
