スポンサーサイト


旅行土産がいくらだったか計算してみた☆


旅行から帰ってから毎日食べている北海道土産
が、なかなか減りません

札幌、小樽、美瑛、新千歳でお土産を買ったのもあり(ほとんどお菓子)結構な量だったりします
ちなみに今日のおやつはコチラ。

小樽で買った北菓楼のおかきです
(あ、もちろん1日で一袋食べるわけではありませんよ〜これを4,5日かけて食べきります)

まだまだ他にもチョコレート類のおやつがたくさんあります 汗
ふと、お土産(お菓子だけ)にいくらかかったんだ?と思い計算してみると…


軽く1万円越えてました(テヘ

う〜ん、これでも抑えたんだけどな〜。。
実は帰ってからあれ買っておけばよかったーと思ったのもあったり…
で、でも北海道めったにいけないし
この日のために頑張って働いたんだし



は〜い…。
今日もロング散歩じゃーー




いつもありがとうございます
食べすぎてブタになるなよーのポチ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
私もテレビで北海道やってると必ず手を止めてみています 笑
雄大な自然に囲まれてた美瑛は日常を忘れてしまいますね 笑

朝日でもかなりへばっていたのでさくらちゃんには飛行機きついかもしれませんね
おかき美味しいですよね~
ほんと止まらないからやばいです
今日はこれだけって決めないとどんどん食べてしまう

お父さんはあと数日で完治かな~というところです

Unknown

<かなさん
えへ…
結構抑えたんですが、計算してみたらこんな金額になってました…
数ヶ月分のお菓子は買いました、はい。。
ちょいちょい食べてるんですがなかなか減らない~。あっという間に賞味期限がきてしまうー
二人ということを完全に忘れて買ってしまいました

私もまた空太と一緒にお散歩行きたいです
みんなでいったほうが楽しいですもんね

あ、お父さんは…咳はずいぶん減ったんですが、それでもまだゴホゴホいっています。
早く治るといいんですが~

Unknown

北海道レポ楽しく拝見させてもらいましたよ~(^^)
楽しそうで羨ましかったです。
テレビや本で見た景色と一緒だったよ~。
行きた~いって思うけど年老いたさくらを飛行機に乗せる勇気がないからなぁ・・・。

お土産・・・ふふふっ^m^
ロイズのお店ごと買って帰るかと思ってたよ(^。^)y-.。o○
北菓楼のおかき、私も北海道展があったら買うよ。
美味しいよね。
まだお土産のチョコやお菓子がたくさん積みあがってるのかな。
たくさん食べても朝日ママは若いから大丈夫。
代謝がいいからね(^^)v

お父さんの風邪、少しは良くなりましたか?

あ!

パパさんの具合どうかな~?

Unknown

朝日ママ。。。
お菓子そんなにいっぱい買ったの?(^^;
北菓楼のおかきおいしいよね~。私も大好きだよ!
止まらなくなるんだよね(笑)

大丈夫!食べた分動けばいいんだよ
おいしいうちに食べきっちゃってね~(^^)v

今日は朝日ちゃんとロングお散歩いったのかな~?
私また朝日ちゃんと一緒にお散歩いきたいよ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
