スポンサーサイト


我が家の家庭事情…☆


今日も天気がいい朝日家地方

午後から雨が降るみたいなのでこれは行かねばということで朝散歩に行ってきました

久しぶりのお散歩写真です

あいからわず散歩中の笑顔は最高ですな

今年もあと3ヶ月か〜なんて思いながらテクテク
結婚してから青森、神奈川、栃木と一年ごとに引っ越しをして、その度に
新しい職場で働いていたのでなんだかこの2年あっという間でした。。


でも来年は引っ越しの予定はないので、少しホッとしています

ほんと、やっとです…。
朝日家、ずっとドタバタしていたのでやっと落ち着きを手に入れた感じがします


来年も素敵な年にできるように残りの3ヶ月も頑張ろうと思います




いつもありがとうございます
今年もあと3ヶ月か〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

毎年の引っ越しは大変ですよね。県内での移動ならまだしも移動距離が長くなるほど、キツいですね…。私も宮城県内で転々と、山形に数年、現在は静岡にきて3年目です(^_^)
どうやらここに落ちつきそうですが、実家が宮城なこでちょっと遠いです…。めいを連れて帰るので車限定で年々体力の衰えを感じずにはいられません…。

Unknown

<みる姉さん
引っ越しは、しないで済むんだったらしたくないですよね 笑
みる姉さんも何度か引っ越しをされたんですね
お疲れ様でした。

みる姉さんお住まい近いですか??
ぜひ、お会いしたいです

Unknown

<ブラン母さん
その通りです、引っ越すたびに住所が変わって免許の住所変えて…
仕事もかわったので何度も市役所いったり、前に住んでいた市役所に問い合わせることもたくさんあって…
もうしたくないです 苦笑

お父さん昨日たっぷり薬をもらってきました
何日間かかけて治るといいなあと思います

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
引っ越しって大変ですよね…
ダンボールにつめて、また出して…その度に払う引越し代金、新たに住む場所の契約金…いったいいくら払ってきたんだーって感じです

朝日は青森で飼い始めました♪
結婚して2週間くらい経ったときに我が家にやってきたんです

老い…誰か止めてーー

Unknown

引っ越しも体力も使うし
いろんな手続きも大変だし…
私も何度か引っ越してるので
やっと落ち着きました。
あと3ヶ月。あっという間に今年も終わっちゃいますね。早いー。
年内には朝日ちゃんに会いに行きたいな~なんて♪(*´∀`)

大変でしたね。

毎年引っ越しされてたんですね。
その度に市役所に行って、警察行って等等
書類や手続きが大変だったでしょう。

「落ち着きを手に入れた」という表現が
今までの苦労を表してますね。
旅の疲れ、朝日ママはでていませんか?
朝日パパの咳は治まったのかな?
残り3ヶ月、のんびりゆっくりしてくださいね。

Unknown

一年ごとのお引っ越しは大変でしたね
私は、1度しか引っ越し経験がないのですが(同じ区内)、段ボールの山が中々片付かず、かなりストレスでした
青森にいた時に朝日ちゃんと出会ったのですか

その土地・土地の新たな発見とか違いだったりが 引っ越しは大変だけど味わえますね

しばらくは落ちつけれるんですね
もう、今年もあと3ヶ月 年々、あっ!!ッという間に過ぎていきます
だれかーーっ・・老いを止めてぇーーーっ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
