スポンサーサイト


ついに、ダウン↓↓☆


お父さん、2,3日前から咳が出始めたんですが、今日ついにダウンしました

昨日の夜も咳がすごくて寝付けず…横になるとつらい様子…
日曜日は病院開いていないので急遽薬を買ってきました

風邪かね〜


朝日家地方、急に朝晩冷え込むようになったのもあり…(朝日部屋についに毛布が



体調管理には気をつけないとです
あ、ちなみに私は最後に風邪をひいたのは5年前。健康だけが取り柄です

なんか言った?結構気にしてたり…



皆様も体調にはお気をつけくださいませ


いつもありがとうございます
お父さん大丈夫か〜?のポチ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かな~?

旅レポ全部読んだよぉ~
朝日ママが行きたかったところ全部回れてよかったね(^^)v
美瑛での写真も「北海道~」って感じだったね~(笑)

というか。。。
朝日パパさん、大丈夫かな??
気温の変化もあるけど旅行の疲れも一気にでたのでは・・・
あまり酷いと喘息になっちゃうからムリしないでゆっくり休んでお大事に~

朝日ママ、健康何よりよ♪
油断すると風邪ひいちゃうから気をつけてね~!!

Unknown

<あずきママさん
あずきママさん、大変でしたね
もう、大丈夫ですか?
我が家のお父さんも咳でほとんど寝付けず…もしかして喘息!?
今日病院行くのでよくなるといいんですが…

あずきママさんもお大事にです~

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
ママさんもずっと風邪ひかれたことないんですねでも健康って本当にありがたいですよね
小さいことから全然病院にお世話にならなかったので、健康に産んでくれた母に感謝です

朝晩、結構冷え込みますよね
私はしょうが湯を飲んで対策しています

ママさん一家も風邪をひかないようお気をつけください

Unknown

<アスランままさん
お父さん昨日も夜ゴホゴホ言っていて、今日は仕事早退して病院に行くようです

つらそうでかわいそうです早くよくなるといいんですが。。
病院にいくのが一番ですからね。お薬もらってゆっくりしてもらおうと思います

Unknown

パパさん大丈夫ですか~?
旅の疲れが出ちゃったんでしょうかー。
私もあの大ボー祭の前に酷い風邪をひき、咳で一睡も出来ないという日がありましたー。病院行ったら喘息と言われてしまい、生まれて初めて吸引しました(´Д` )
ママさんも気をつけてくださいねー。
お大事にしてください!!

お大事に・・

朝日パパさん、今日はゆっくり休めましたかぁ~??

朝日ママさんも、健康だけが取り柄なのですね~(あっ!「だけ」・・は私に限ってですね)
私は5年どころか いつひいたのか覚えがないくらい遠い昔です

急に朝・晩涼しく(寒いくらい)なりましたからね
朝日ママさんも、油断されませんように・・

Unknown

朝日パパーーー大丈夫ですかー(@_@;)

急に寒くなったからね~・・・我が家も姉ちゃんが1番に引いた・・・ふっ(-_-;)
でも病院の薬とベンザで一気に回復ー☆

早く良くなりますように~(^O^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
