スポンサーサイト


北海道旅行レポ vol.3☆


北海道旅行2日目です

朝、空太家のお散歩にご一緒させて頂きました
「観光」で北海道に行くと、住宅街を歩くことはほとんどないので
なんだか札幌市民になった気分でした


後ろでかっこよくディスクをやる空太その横でひたすらサラダバーを堪能する朝日さん

北海道の草は美味しいかい?


朝日も、空太と一緒にディスクにチャレンジしてみました



一緒に追いかけていい感じ〜



途中空太パパにスローを投げてもらった朝日さん。

すると、なんと上手にキャッチしてるじゃないですか
なるほど、投げる人が悪いのねやっぱりと思った瞬間でした


そして家に帰るとエル姉が記念に写真撮影〜



そしてかなさんのお母さんからさくらんぼのジャムを頂きました

毎朝パン派の私美味しく頂いてまーす


その後、散歩から帰ってきて眠い空太に朝日さんしつこく遊びに誘ってました



朝ご飯はなんとイクラの醤油漬けとホタテと魚のフライ(かなさんのお母さん手作り
朝から豪華なご飯を頂きました


長居しても申し訳ないので…めちゃくちゃ名残惜しかったですが
次の目的地へ…。
最後、あまりにも感謝の気持ちでいっぱいで号泣してしまいました

空太家の皆さん、本当にお世話になりました
また遊びに来ます



いつもありがとうございます
次はどこいったの〜?と気になる方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
北海道に行ったら味覚も堪能しないとですよね
ご飯系から甘いものまで買いまくりました 笑

朝日さん、結構タフ?なのか空太疲れてネムネムしてるのに朝日は結構遊びに誘ってました意外と体力あるのかしら~

ディスクは投げ手が変わると犬も変わります…
あ、アジでもそうですね…

人が頑張らねば~

もっちろん!

<かなさん
行きまーす
来年の北海道旅行資金、今から貯め始めようかな~
あ、もちろんもちろん使ってください
お風呂掃除?買出し??なんでもしまーす
あ、ダブルフルドッグガードでしたっけ?それも買わなくっちゃ

北海道レポあと数回続く予定です 笑
よかったら引き続き読んでくださいませ~

Unknown

<アスランままさん
北海道いいですよ~
なんせ47都道府県の中で一番人気は北海道ですからね
岡山から直行便が出てるならこれはもう行くしかないですよ~
北海道旅行オススメです

朝から豪華なご飯食べちゃいましたよ~
北海道の人ってこんなに美味しいご飯毎日食べれるのか…と思うと羨ましいです

Unknown

ご販のメニュー見ただけで、おヨダが・・
北海道の味覚を満喫・・いいなぁ~
朝日ちゃんも、空太君・エル姉ちゃんに会えて 楽しかったね

朝日ちゃんの「遊ぼうよ」の前足が揃ってて可愛い♪

ディスク・・やっぱり投げ手 
朝日ちゃん、ディスクも満喫良かったね

約束だよぉ~(^^)v

1泊2日の札幌滞在だったけど、私達もとっても楽しい時間を過ごせました
空太家にきてくれてありがとう
もっともっとたっくさん、話したかった~!!!
まだまだ話足りないからまた絶対来てね♪
ほら!飛行機代だけでいいからさ~
あ、次はもうお客様じゃないよ(笑)
働いてもらいます(爆)

旅レポ楽しみにしてるね♪

Unknown

おおーー(@_@;)めちゃめちゃ北海道満喫ですねー!!
北海道・・・響きからしていいよなぁ。。私もまたいつかアーシュと行ってみたい☆岡山空港から直行で行けるしな。。いつかいつか☆

朝からイクラ・・・ホタテ・・・食べたーい^m^
朝日・空太・エルちゃんの3ショットめっちゃ良い感じに撮れてるー(*^▽^*)可愛いなぁ~♪♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
