スポンサーサイト


北海道旅行レポ vol.2☆



大ボー祭後、朝日家は再び空太家にお邪魔して、この日はお泊りさせて頂くことに
空太家のお家に再びお邪魔しま〜す


朝日と空太、何度かガウガウしてましたが仲よく?遊んでました 笑



朝日さん上から押さえ込もうとしますお姉ちゃんなのに大人気ないですね



ソファーからこんにちワン

空太家、広くて綺麗で我が家とは大違い〜


お夕飯は人生初のラムしゃぶを頂きました

食べることに集中しすぎて肝心な鍋の中を取り忘れました 笑
ラムしゃぶ、めちゃくちゃ美味しかったです


その後は空太と朝日のやりとりを見守り〜 笑

楽しいひと時でした


お風呂に入った後かなさんから「この時間に甘いもの食べれる〜?」と聞かれ
もちろん余裕な私
「食べれます〜」と答えたら、ななななんとサプライズで誕生日ケーキが

実は2日後に私誕生日でした
ご飯もご馳走になって、お泊りさせていただいて、その上サプライズで誕生日も祝ってもらって…
もう、ありがとうございますという言葉じゃ全然足りない
かなさん、空太パパさん、本当に本当にありがとうございました


そして、プレゼントに朝日の首輪を頂きました

なんとモコちゃんお母さんの手作りです
大切に使います


ケーキは私が食べてみたいと思っていた、あの「きのとや」のケーキ
贅沢にも4分の1、頂いちゃいました〜


こうして長くて短い北海道旅行1日目が終了しました


いつもありがとうございます
ケーキ美味しそう〜と思った人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<mariさん
こんにちは
はい、北海道に2泊3日で遊びに行ってました~
北海道にはファミリーが多いですよね
なので北海道にお住まいの方はたくさんお友達ができていいな~なんて思います

朝日のパパとママはマハードとキュートです
なので朝日と全く同じですね
来年も夏に行く予定なのでそのときまた大ボー祭したいです!
そのときにお会いできたら嬉しいです

Unknown

お誕生日おめでとうございます♡
北海道にいらしたんですね~
こちらは親戚さん多いですよね。うちも近所に2家族います♪
札幌から少し離れてるので、子供産まれてから
札幌方面の皆さんには会いに行けてませんが(´∇`;)
次はボー祭参加できたらいいなっ

最初の写真一瞬ウチの子かと(ノ゚ο゚)ノそっくり~☆
朝日ちゃんはパパママ誰ですか??
あのんはマハード・キュートちゃんです(*゚ー゚)>

Unknown

<ボルトママさん
ありがとうございます
実は誕生日を北海道で過ごすのは3回目なんです
安い時期に行こうとすると私の誕生日と重なって 笑
誕生日に北海道にいれることがもうプレゼントになってます
レポ続きます、よかったら読んでもらえると嬉しいです

Unknown

<あずきママさん
二人で取っ組み合って遊んでましたよ~
空太はもう眠いのに、朝日がしつこく誘ってました
空太パパのところにいくと空太がヤキモチ妬いて可愛かったです(ちなみに朝日は全くヤキモチ妬きません

ありがとうございます
ケーキ、四分の一を一人で食べたのは初めてかもしれません!美味しいケーキはたくさん食べても気持ち悪くならないんですね
きのとやのケーキをすぐに食べれる道民の皆様が羨ましいです

Unknown

<かなさん
かなり、リラックスしてました~
本当にお世話になりました
あんな贅沢、一年に1回しかできませんね(≧w≦;)
幸せでした
また、必ず空太家にお邪魔しますので、よろしくお願いします

Unknown

遅ればせながら 朝日ママお誕生日おめでとうございます!
最高のお誕生日になりましたね(^ー゜)
自分のお誕生日だけど愛犬グッズのプレゼント、最高に嬉しいですね。
北海道レポ 続きを楽しみにしています★

Unknown

いやーん、ソファーからの朝日ちゃん、超かわいいっす!
空太くんと仲良く遊んで楽しい時間でしたねー♪

朝日ママさん、お誕生日おめでとうございます!
今まで朝日ちゃんのブログを見ていてママさんが甘い物好きっていうのは何となーくわかっていたんですが、、、4分の1行っちゃったんですね(^_^)
さすがです!!

Unknown

ゆっくり?過ごしてもらえたかな~(^^;
空太と朝日ちゃん、ほおっておいたらいつまでも遊んでたね~(  ̄▽ ̄)
見てて楽しかったよ~!
しゃぶしゃぶ食べすぎたから、ケーキ出すタイミングど~しよ(゜O゜;って思ってたんだけど、心強いお返事がきて一安心だったよ~(^^)

こんな我が家でよければ、いつでも来てね♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
