スポンサーサイト


北海道旅行レポ vol.1☆


昨日の夜、旅行から無事に帰ってきました
今日からドドドーと北海道旅行レポをしていきたいと思います


初日、福島空港に着いた私達はまず朝日さんを荷物として預けました。

朝日、達者でな〜


福島空港から新千歳空港まで約1時間15分あっという間です
新千歳に着いて朝日さんを受け取ったら案の定、胃液とヨダレでびしょびしょ…
朝日にはつらいフライトでした


朝日を受け取った後、空太家のご好意でまず空太家におじゃまし
その後大ボー祭の集合場所まで一緒に行くことに



車を走らせること1時間ついに、ついに、空太家の皆様とご対面ーー
ずっとブログで見ていた空太家が目の前にーー
私、一人大興奮でした
とりあえず、時間が迫っていたので挨拶もそこそこに大ボー祭会場へ


会場に着くとそこにはたっくさんのボー達が
写真のセンスがなくいい写真がほとんどありませんでしたが、その中でも少しずつ載せていきます。


まずはやっと会えた空太との2ショット

二人ともいい笑顔です


朝日さん、とってもあずきちゃんが気になる様子

何度も何度も遊びに誘ってました(あずきちゃん、朝日がしつこくてごめんね〜


途中端っこでなにかをやっている人たちが




朝日がとってもいい笑顔で私も幸せでした




みんなで集合写真〜

のはずが、私が下手クソなせいで一番右端にいたスプライトちゃんが写っていませんでした
左からアッシュくん、あずきちゃん、ラファエルくん、ミシェルちゃん、朝日、
空太くん、ニーズくん、モコちゃん、クーガくんです。さらにこの右にスプライトちゃんがいました
(スプライトちゃん、ごめんなさい


そして最後に…朝日の同胎犬のレオナちゃんを飼われていたメルママさんにお会いしました
(真ん中のレッドボーです♪)



最高に楽しくて、あっっという間に大ボー祭お開きのお時間に
今回ブログでやりとりさせていただいた皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです
(もはやこの時点で北海道に行った目的が果たされました 笑)
本当にありがとうございました


さて、この日は空太家にお泊りでした
次回は空太家お泊り編です


いつもありがとうございます
お友達がいっきに増えた朝日によかったね〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

<あずきママさん
こちらこそありがとうございました!
あずきちゃん超~かわいかったです
朝日がしつこくてすみませんでした
でも朝日があそこまで自分から遊びにさそってるのを初めてみました
あずきちゃんのこと相当気に入ったんですね

また必ず北海道いきます!そしたら一緒に海行きませんか!?
成長したあずきちゃんを見るのを楽しみにしています!

Unknown

<花梨ママさん
めちゃくちゃ楽しかったです
見てるだけで幸せというか…楽しくて興奮して写真がうまく撮れてないんですが、目に焼き付けてきました
ブロ友さんに会うって最高です
朝日が生きてる間にたくさんのブロ友さんにお会いしたいです

Unknown

<かなさん
車で近づけば近づくほどドキドキ…
かなさんが見えたときはめちゃくちゃ感動しました
キャーやっと会えたーって思ってました 笑

朝日、酔ってしまったみたいなんですが、大ボー祭のときはこの笑顔
本人も酔ったこと忘れてたと思います 笑

北海道、もっと好きになりました

Unknown

<アスランままさん
今回の北海道旅行、すごくいい思い出になりました
朝日は案の定酔ってしまったんですが、大ボー祭のときはもう復活してました
たくさんいてガウガウしないか不安だったんですが、心配していたほどガウガウせず…
朝日なりに楽しんでくれたみたいでよかったです

やっぱブロ友さんに会うって最高です

ありがとうございました!

日曜は楽しい時間をありがとうございました!!
朝日家の皆さんと会えて感激でしたー。

朝日ちゃん、せっかくあずきを誘ってくれたのに逃げまくってごめんなさい。。。
次会う時には遊べる奴にしておきます!

生朝日ちゃん、可愛かったなー。
たくさんナデナデさせてもらっちゃいました(^_^)

また遊びに来てくださいね♪

Unknown

わお~
楽しそうだなー!!
いっぱいいっぱい遊んできたんだね~

空太くんちお泊り編~楽しみにしてますよー(^-^)/

Unknown

あっという間の札幌滞在だったね♪
私も家の中から車が見えたときは、大大興奮だったよぉ~
あの時はスケジュールも迫ってたから(笑)
挨拶もろくにできずごめんね~

朝日ちゃんの飛行機酔い心配だったけど。。。
会ったときは元気いっぱいで安心しました
続きも楽しみにしてるよぉ~

Unknown

お帰り~~♪楽しかったみたいで良かった~♪お天気も良かったんだね(*^▽^*)

朝日・・・飛行機酔っちゃったのかな?でも頑張ったね(/_;)
朝日めっちゃ良い笑顔出してる!!すっごい楽しかったって分かるよー♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
