スポンサーサイト


長かったような〜、短かったような〜☆


さて、今日も仕事が終わり、ついに北海道旅行が明日となりました
準備はバッチリ(のハズ)

朝日さん、明日犬生で2回目のフライトとなります
ビビリなので、飛行機大丈夫か少し心配です。。

こんな感じなら大丈夫か…?


一眼レフのCFの容量があと約600枚。足りるかな〜
でも1日200枚撮れるわけだし、多分大丈夫だよね?と思っています

記念だからね


準備などは私が頑張ったので道内での運転はお父さんに頑張って
もらおうと思います
お父さん、安全運転でお願いします


最後に朝日さんを少しお手入れして、寝たいと思います



いつもありがとうございます
旅行、楽しんでこいよーのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

了解しましたー!
って、3時にすら着きません…。
すみません(>_

この場おかりします!

メルままさんへ。
空太ままです~。
明日なんですが、ワクチン証明(狂犬病・ワクチン)もお持ちください!
ではではよろしくです~m(_ _)m

Unknown

<メルママさん
キャーメルママさんもいらっしゃるんですね~
すごい、こんなに早くお会いできるなんて嬉しいです
私も集合は15時くらいになってしまうかもしれません

明日、お会いできるのを楽しみにしています♪

Unknown

<みる姉さん
明日が旅行だから今日は仕事頑張れちゃいました 笑
たっくさん写真撮ってこようと思います!
朝日も私も体重増加して帰ってこようと思います 笑
帰ったらレポしていきますね~

いよいよです♪

<かなさん
明日、無事につけるように祈っててください~
私達は大丈夫なんですが、朝日がゲロってないか心配です
犬を連れての旅行自体初めてなので戸惑うかもしれないんですが、なんとか集合場所までたどり着きたいと思います
明日はどうぞよろしくお願いします

Unknown

<ボルトママさん
ついに、ついにです~
北海道で大ボー祭があるので楽しみです
連休満喫してきたいと思います
いってきま~す

Unknown

お久しぶりです☆
アッシュママさんから、朝日ちゃんが来ると聞いて、メルママも来ませんか?と、お誘いを受けたので、明日会いに参りますぅ♪
レオナの遺骨を持っていくわけにはいかないのでww
メルヴィナ連れて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
ドキドキしますが、楽しみにしています♪
お仕事終わってから直行するので2時半に着くかは分かりませんが、旦那に頑張ってもらいます♪

Unknown

お仕事お疲れ様ー!!
北海道楽しんできてね(*´∀`)
おみやげ話楽しみにしてます♪

いよいよだね♪

本当に長いようで短かったね~(*^^*)
朝日ちゃん二回目のフライト。
無事乗りきって~!

明日待ってるよ~\(^^)/

Unknown

お仕事おつかれさまでした!
いよいよですねっ(^ー^)ノ
朝日ちゃんは故郷への里帰りかぁ~。
たくさん写真撮って、たくさん食べて、
北海道を大満喫してくださいねU+2661
気をつけて 行ってらっしゃい♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
