スポンサーサイト


朝日が表紙のしおり完成☆


今日は快晴の朝日家地方こんな日は掃除、洗濯が進みますね
今日はどっちも終わってスッキリです

さて、北海道旅行が今週の日曜日と間近になってきました
お父さんがどういう日程で行くのか教えて〜といってきたので
思い切ってしおりを作りました


ジャン

フフフこのクオリティの低さ(もともと公開する予定がなかったので余計にです)
いいんです、日程がわかれば…


今回お父さんに朝日を持ってもらうと考えるとその他の荷物は私が持つことになるので…
恥ずかしいですが結構大きめのゴロゴロで行くことにしました
(全部荷物を詰めてしまえ作戦)


13キロの小柄のボーダーといえど、旅行となれば重くて大きい荷物だ。

頑張らねば。


いつもありがとうございます
当日、晴れるといいね〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
私もいつもは前日の夜に適当に荷物をつめこむ…っていうタイプなんですが、今回はしおりを作って荷物も5日前から準備するというはりきりでございます 笑

しおり作ると楽しみが増すんです
準備万端で行ってこようと思います

Unknown

<まっしゅさん
ついに、ついにですよーー
朝日を連れての旅行は初めてなので不安材料がたくさんあるんですが、たくさん楽しんできます!!
また帰ってきたらご報告します

Unknown

<はるさめママさん
そうなんです、北海道出身の朝日ですが、ついに北海道へ帰省です!(ブリーダーさんおところには寄りませんが
たくさんのお友達に会う予定です
はるさめ君会いたいな~
ママさんがよければ22日の大ボー祭に…

やった!

<かなさん
一週間早かったら台風の影響モロにうけてたのでほんとによかったです
これは神様からの北海道旅行楽しんでこいっていうプレゼントですね
私今までの北海道旅行で雨降られたことないんです
こういう時だけ晴れ女

しおりのクオリティの低さにびっくりですよね…
いいんです、これが私です(開き直り)

Unknown

<みる姉
私もいつもはつくらないんですが、今回は張り切って作りました!
でも、作るのと作らないのって全然違うって思いました
楽しみがさらに10倍になりました

お天気にも恵まれたので…思いっきり楽しんでこようと思います

Unknown

しおりを作っちゃうなんて素晴らしい
予定が一目瞭然ですね
私は前もって・・ってのが、ちと苦手なB型人間なので
いつも、用意をするのもギリギリ・・

北海道ウマウマ堪能してきてね

Unknown

おぉぉぉぉ
ついに北海道ですねぇ
いっぱい美味しいもの食べていっぱい遊んで楽しんで来てくださぁい
朝日ちゃんもいっぱい北海道を満喫して来てねぇ

Unknown

北海道上陸ですかー!!
朝日ちゃーん
そっかそっか、かなさんとこの空太くんと対面なのねー

はるさめ、暇ですよー!笑

晴れだよ!!

いよいよカウントダウンに入ってきたね~
今のところ日程すべて予報だよぉ~♪

素敵なしおり~
フライングGETだわ~(^^)

旅行の荷物は最低限で!!
あとでメールしま~す

Unknown

北海道いいですね☆
私はしおりとか作らず行き当たりばったりです。
朝日ちゃんの写真に笑ってしまいましたが
良いお天気みたいなので
気を付けて楽しんできてくださいね♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
