スポンサーサイト


ドッグラン付きの一戸建て☆


台風が近づいてきているため家の中で大人しくしている朝日家です

昨日も散歩に行けなかったので白黒さんは腐りつつあります。

おーい大丈夫かー


暇なのでイタズラもすすみます

(カーペットに穴あきました


こういうとき、ほんとに家の中が広かったら…走り回れるスペースがあったら…と思います
こんな、たーくさん走り回れるドッグランが欲しいです

(神奈川にいた時の広場)


我が家、将来的に住む場所は田舎になるため土地&お金があれば実質可能となります。
ってことで…いつか家を建てるときはドッグランをつけることを本格的に考えています



ドッグランが出来たら…みなさんと集まってボーダーパーティーやりたいです


さて、今日は午後からお仕事です。果たして無事に職場までたどり着けるのでしょうか?


いつもありがとうございます
朝日、それ以上腐るなよーポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
ドッグラン付き一戸建て…夢ですよね~
でもかなさん!北海道だったら土地があるのでドッグラン可能ですよ!!笑

場所は未定ですが、田舎でドッグラン並の広さ確保して毎日自由に朝日を遊ばせてあげたいです
そのときはボーダーも増えてるはず…

最高気温21℃ですか!?さ、さすが北海道…
長袖ひっぱりだしておきます

Unknown

<まっしゅさん
ぜひぜひカモーン!です
近くに引っ越してきたら毎日我が家で遊びましょう
仕事の日はまっちゅ置いてってくれれば一緒に遊んでます 笑
どこかいい土地ないかな~
あ、その前にお金貯めなくちゃ…

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
お庭ほしいですよね~
そこで自由に遊んでもらえたら散歩もちょっとは楽になったり
私も思いっきり遊ばせてあげたいんです
ひろ~いところで自由に…これだけで幸せです 笑

もちろん、ぜひぜひ、遊びに来てください
みなさんに会えるのが楽しみでもあります

Unknown

<はいいろさん
昨日までお散歩に2日間いけなかったので本人とってもつまらなそうでした
そういう時は暇をイタズラで潰すんです…

めいちゃん、お散歩に行かなくても平気なんですか逆にストレスたまらなくていいですね
今日は快晴!なので散歩楽しんできま~す

Unknown

いいな~!
ドックラン付一戸建て。。夢だね~
私もぜひ遊びに行かせてもらっていいかな~

昨日トリミングいったばっかりだけど、今朝もの中お散歩に行って空太ぐっすり寝てるよ(^^;

あ!!
さっき週間天気予報みたら、22日は曇りのち晴れでした。気温は最高気温21度予報だよ~!

Unknown

ドッグランかぁ
我が家のおぼっさまは・・・
ドッグランに行ってもなぁ
一人だとまったく遊ばないからなぁ
でも朝日家のドッグランが出来たら朝日ちゃんと遊ぶためにお邪魔させてもらうよぉ
いっそのこと朝日家の近くにお引越ししちゃおっかなぁ

ドックランとまでは言いません・・

うちは、せめて庭が欲しいです
緑の芝生に、パラソルにテーブル・・
そのお庭を駆け回る2ワンズを見ながら、ティータイム
なんて、優雅なんでしょう

朝日ちゃん、ドックラン付一戸建て購入したら ガゥ男ですが ぜひお邪魔させてください

Unknown

朝日ちゃんお散歩行けなくていたずら三昧なんですね(笑)こちら静岡も台風の接近でとんでもない暴風雨になっています(T_T)
うちのめいは散歩があまり好きではないので、3.4日外に出なくても全く問題ありません(苦笑)本当にボーダーなのかと疑問を感じますΣ(゜д゜lll)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
