スポンサーサイト


女の子のボーダーを飼ってる飼い主さ〜ん!☆


朝日さん、今日はめずらしく朝起こしてきませんでした
雨が降ってるのでお散歩お休みがわかったのでしょうか?

ありがたいと言いつつ結局同じくらいの時間に起きたという…


さて、全く関係ないんですがふと朝日のお友達は男の子が多いことに気づきました
ブロ友さんやブログをやってないお友達も…ほとんど男の子

だねえ…


確かにブリーダーさんに「男の子のほうが飼いやすいですよ」とは言われました。。
私はボーダーを飼うなら初めは絶対に女の子と決めていたので迷いはなかったのですが…

なんて、二人で思っている今日この頃です


女の子を飼っていらっしゃる飼い主さん、朝日でよかったらお友達になってください
(もちろん男の子を飼っていらっしゃる飼い主さんも



いつもありがとうございます
きっとお友達できるよ〜のポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも朝日ちゃんとパパさんとの楽しいやりとりに癒されています。我が家も6才の白黒娘がおります。
私の職業は朝日ちゃんママさんと同業なんですよ。
(ママさんよりうーんと年上ですが…)ワンコも一緒に毎日出勤しています。ちなみに院長も男の子ボーダー飼ってます。
こちらは大阪なんで遠いのですが、いつの日か朝日ちゃんナデナデ出来たらいいなぁ。
また書き込みさせて頂いてもいいですか?

初めまして♪

<みる姉さん
コメントありがとうございます
ブログを読んでくださってありがとうございます
栃木よく来られるんですか
こちらはあまりボーダーを飼ってる人がいないので貴重な存在です 笑
ぜひぜひお友達になってください

はじめまして!

<花梨ママさん
コメントありがとうございます!
男の子と女の子を飼われてるんですね
どっちもいるとにぎやかでいいですね
ぜひ、ぜひお友達になってください
朝日も周りはほとんど男の子…そして同じくこっちにはボーダーはほとんどいないので、あまり触れ合いがありません
これを機会にお友達になってもらえると嬉しいです

Unknown

はじめまして♪
いつも読ませていただいては
コメントもなにもできずにいました(*´∀`)
うちも女の子1歳です。
栃木県はよくいきます(@^▽゜@)ゞ
よかったらお友だちになってください(*^^*)

はじめまして~

お邪魔します~

花梨もボー女子です~
男の子は飼いやすいですよ~はっちゃけてますが(*^_^*)
花梨の周りには女子ボーが多いんです・・・
機会があればお友達がほしいうちわんです。
日頃は周りにボー飼いがいないので触れ合いがないんです・・・

Unknown

<はいいろさん
コメントありがとうございます
めいちゃん、2歳なんですね
朝日と同い年ですね~
しかも那須高原SAに寄られることもあるんですね!
ぜひ、那須の寄られた際は…お会いできたら嬉しいです

Unknown

<あずきママさん
ぜひぜひ、朝日のお友達になってください
ただ朝日さん、ある程度近づかれるとガウってしまいます。
ほんとにすみません。
こればかりは彼女の付き合い方があるのでなんともできないんですが…

でも一緒に写真撮らせてください
ある程度の距離があれば大丈夫なので
(めんどくさいワンコですみません

Unknown

<かなさん
朝日は…逆ハーレム状態なんですがガウ子なので全くもててません…
もっと性格が可愛かったらなあ~苦笑

女の子のボーダー(あずきちゃんかな)めっちゃ楽しみです
みんなで写真撮りましょうね~

Unknown

<くっぴぃさん
ぜひぜひお会いしたいですね~
同い年の女の子、貴重な存在です
ビビリなところは朝日と一緒ですね

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
もちろんです朝日の次もボーダー飼いますただいつどのタイミングになるかはわからないんですけど…
次は男の子か女の子か…その時の楽しみですねえ

女の子のお友達欲しいです
ただガウガウしてしまうので嫌われるかもしれませんが…

Unknown

初コメです(*'▽'*)
いつも読み逃げでした…。今日は勇気を出して(ノ^^)ノ
うちも2才のボーダー女子、めいがいますよ~。確かにお友達ボーダーは男の子が多いですね。私は静岡県なので遠いですが、実家(宮城)に帰るときはよく那須高原SAで休憩しますよ

Unknown

あずきでよければぜひー。
遠方だし、まだまだ未熟者ですが。
来週会えますしね!!
楽しみです♪

うちも飼うなら女の子!って決めていたんですが、男の子の方が飼いやすいんですねー。確かに男の子の方が多いかも、、、

あずきもそのうち朝日ちゃんみたく逆ハーレム味わえるかなー(^_^)

Unknown

そっか~!!
でもモテモテってなかなかないよぉ~
大ボー祭りでは女の子のボーちゃんくるよぉ~♪
ぜひこの機会に女の子のお友達もできるといいね

Unknown

今はちょっとお家が遠いんですが、機会があればぜひいつか朝日ちゃんにお会いしたいです(^ω^)U+2661
同い年の女の子同士仲良くなれたらうれしいです*\(^o^)/*

初めは・・ってことは(≧▽≦)

次は、男の子ってアリーーーーっですね♪

朝日ちゃん、逆ハーレムなんてモテモテ・・
羨ましいぞーー

これから、いっぱい女の子のお友達も出来るといいねぇ~♪
朝日ちゃんなら、きっと出来るよ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
