スポンサーサイト


ここまでビビリな子、います?☆


朝日さん、音にとっても敏感なことは記述済みですが…
トラックの音や車の音が聞こえるとワンと大きく吠えて
炬燵の下にもぐりこみます

なぜそんなに恐がる…?


音に対する恐怖と私に怒られる恐怖で下にもぐりこんでるのか…?




まあお尻は入りきってないんだけどね…



このビビリの性格は直らないんだろうなあと飼い主はあきらめています
ただいきなり大声でワンと吠えるのでこの声に私たちはビクッとなる。


きっとあと10年以上は続く光景なんだろうなあと思ってます



いつもありがとうございます
今朝、このでかいお尻アタックを受けたお母さんにドンマイのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
このお尻に!!ドン!っと顔を踏まれるんです…
顔の半分を朝日のお尻に踏まれるなんてしょっちゅうです
本人踏んでることに気づいてるのでしょうか…、踏んだ後まったく動かず。。

まっちゅに激突されたらふっとばされそう~
大きい子を保定するときってすごく大変で…
油断するとほんとに吹っ飛ばされます
まっちゅで練習させてもらいたい…笑

ちっさい音でびびってるんですか!?まっちゅ…あいからわずかわいすぎ…(爆)

Unknown

<かなさん
いきなり吠えられるとビクッとなりますよね
朝日でさえ結構ビクッとなるので空太だともっとオオッってビックリしそう~
窓に向かって激突するんですか大変
窓に行かなくていいんだよ~て教えないとですね

朝日さん自分の体のでかさを知ってるのかわからないですが、とりあえずビクビクしてる割にはお尻隠れてないです
残念

Unknown

<アスランままさん
アーシュも同じでしたかー
でも雷限定でいいなあ
朝日は…車の音に反応するので、駐車場が目の前にあって何台も止まっているので…そのぶんだけ吠えてくれます
なので結構夕方はずっとそんな感じで結構うるさいです
音に反応しなければすごく大人しい子なんですけが…

Unknown

朝日ちゃんままお尻アタック気になるぅ
まっしゅはお尻アタックどころか全身突撃アタックだからな
私は1日何回飛ばされてるのか

まっしゅはおっきい音には反応しないなぁ
たまに『そこかいっ』って突っ込みたくなるようなちっさい音でビビってるけど

Unknown

わかるわかる~!!
空太もふとしたときに「ワン」って言った後、ビックリするもの
でも朝日ちゃんは隠れるからいいよね~。
空太は窓に向かって突撃だから、最近は「行かなくていい!行かせない」練習をしてるよぉ~(^^;

朝日ちゃん、「頭隠して尻隠さず♪」ね。
かわいいわ~

Unknown

するするー!!
いきなり大きな声で吠えてびっくりするのも頭隠して尻隠さずも(爆)。
隠すのは「雷」限定だけどね~^m^

大きな声はねーこっちがビビる(@_@;)でパパに怒られてる・・・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
