スポンサーサイト


ダイエット途中経過報告!!☆


なかなか体重が減らない原因がわかったあの後、再度朝日さんとダイエットに励みました
一番頑張ったのは汗だくになりながら行った1時間のウォーキング。



そして昨日、恐怖の体重測定を行いました…。。


結果。
体重:13.1?
−0.6?

あのおバカコンビに喝をいれ



減量用フードに変えて

ダイエットのため我慢


たっくさん歩いて…




やっと…効果が出てきました
頑張った結果が出るってめちゃくちゃ嬉しい

脱アザラシだよ〜


なかなかいい体重になってきたのでこの体重を維持できるように頑張りたいと思います
やっぱり朝日さんのオデブの原因はおやつでした


いつもありがとうございます
朝日さんにダイエット頑張ったねのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私は応援専門です

Unknown

<くれさん
トキ君、軽いんですね~
我が家、小さいほうが飼うのは楽かなあと思ってたのでできるだけ小さいボーダーになってほしかったんです
朝日は特に大きくもなく、小さくもなく、という感じに育ちましたが
トキ君朝日よりも小さかったりして

1時間の散歩は…私が痩せたかったのもあり頑張りました

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
ライズ君大きめのボーダーなんですね
男の子ですからね大きいボーダーって触り心地がよくて私好きですよ~

でも体重が1キロも減ってすごい
朝日は12㎏台夢ですが、きっと彼女の適正体重は今くらいだと思うので、無理はやめておきます

維持&ダイエット頑張りましょうね~

Unknown

<まっしゅさん
まっちゅは20㎏あるんでしたっけ
まっちゅは男の子ですからね~
でもお腹周りすっきりしてきたなんてすごい!
次の検査、なにもひっかからないといいですね
あれ?まっしゅさんはまっちゅ達と一緒に運動してるのかな…?

Unknown

<かなさん
北海道に行くまでに体重落としたかったのでよかったですあと1週間までに戻らないように気をつけます

エル姉は…運動頑張るとか?!
あ、でもおやつ強奪したほうが早いかな…?
むしろもうここまできたら…?なんて思ってしまう甘い私…

1週間後、少し軽くなった朝日をみてあげてください(見た目はあまり変わってませんが

Unknown

<アスランままさん
やりましたよー
頑張った成果が出るってすごく嬉しいですね~

アーシュ、十分スレンダーだと思うんですが、適正体重はもうちょっと軽めなんですね

ままさんも頑張ってますね
顔のお肉とれて羨ましいです
私顎を引くと2重顎になります…どうにかせんと…

Unknown

えー!朝日ちゃん13キロなんですかぁ。
小さいんですね
賢くて風格ある憧れのボーダーコリーのはずのトキは、運動量が多いこともあって、12キロ。
いつ大きくなるんだい、キミは(--;)…って感じです。
もぅ諦めがつきましたけど(笑) 
にしても、1時間の散歩、おつかれさまでした!
1時間の散歩を継続って、すごいなぁ
愛ですね、愛!

ぐぇっ・・うぅーー

朝日ちゃんとライズ・・10キロ弱違うじゃん・・うぅ・・
それでも、うちも ダイエットフードに切り替え23キロ台から22キロ台に・・
目指せ21キロ 

うちも、最後の1口・・我慢します 

Unknown

朝日ちゃん軽っ
おバカコンビかわいぃ
まっちゅも最近まっちゅぱぱと走ったりおやつ控えたりしてお腹周りすっきりしてきたよぉ
次の検査までドキドキ

Unknown

やったね~♪
効果がでるとめっちゃうれしいよね~!!
実家のエルは。。
もう何度父に言ってもまったく聞き入れてもらえない
本当に我が家に強奪するしかないかも・・・。。。

軽くなった朝日ちゃんに会えるの楽しみにしてるよん♪

Unknown

朝日 良かったね~☆
そうそう結果が出るってすっごく嬉しいよね(^o^)/

朝日の健康の為にも適正体重って必要だよね!アーシュも後少しで元通りになれるから頑張るー(*^▽^*)

・・・わ・・私も・・・頑張るーーー!!でも多分顔の肉が取れてきてる・・・と思う。
触り心地が違うもん・・・もん・・ん。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
