スポンサーサイト


ランチビュッフェに行ってきました☆


今日、ずっと前に読者プレゼントで当たったランチビュッフェに行ってきました

周りを木々に囲まれたとっても素敵な場所でした



まず1巡目です

野菜を中心としたヘルシーお料理がたくさんありました


シーザーサラダもたっぷり



1巡目をペロっと行った後早速2巡目へ

今度は揚げ物系を頂きました

ここらへんでお腹がいっぱいになってきたんですが…
せっかくなのでもっと頂きます


その後はこちらの麺(名前忘れました)を平らげて

この後ビーフシチューを少しとパンを1つ頂きました


さすがに苦しいっ
最後はデザートを食べてFINISH

野菜をたっくさん食べれて豪勢なランチでした
ごちそうさまでした


いつもありがとうございます
犬に関係ない記事を読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズママさん
お父さん、このためにお休みをとってくれたんですありがたや~
お野菜をふんだんつかったお料理で野菜のシャワーを浴びてきました
しかもテラス席はワンコOKみたいで(昨日初めて気づきました)今度は朝日を連れていってもいいかも~と思いました

今週も1週間がんばれそうです

Unknown

<まっしゅさん
美味しかったですよ~
なんていったってヘルシーなのが嬉しいです
お野菜の家庭料理をたくさん頂きました
那須にきたらこちらオススメですよ~

素敵♪

ゆっくり緑の木々を見ながら、朝日パパさんとのランチ  楽しめて良かったですね
しかも、プレゼント♪

美味しそうで、ルーク・ライズじゃなくとも おヨダが出ちゃいます

どれも美味しそうだけど・・高原のウインナーがとっても美味しそう

こんなひと時が明日への活力になりますね

Unknown

おぉぉぉぉっ
美味しそぉ
いいなぁ{/rabi_happy/いいなぁ{/rabi_happy/}
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
