

ルンバ再始動です☆


今年引っ越す時にルンバを箱にしまってからなんだかんだでそのままだった朝日家…
一昨日くらいから箱からようやく取り出し(笑)ルンバ君再始動となりました

結構音が大きいので、我が家ではお出かけするときにボタンを押して
出かけている間に掃除をしてもらいます


帰ったら90%のゴミ(朝日の毛、砂など)が取れているので
結構スッキリ

全然違うと私は個人的に思っています


ただ、地面を這って掃除していくので、障害物があると当然そこは掃除できないので…
出かける前にテーブルの上にすべて置いてしまいます

そうね〜これがちょっとめんどくさい部分かな。
あと、コード類(携帯の充電器は大丈夫なんですがイヤホンなど)は巻き込んで故障の
原因になるので要注意です


今日もこれから出かけるのでルンバ君にお掃除頑張ってもらいます
今ってレンタルがあるんですね







家電レンタル,ルンバレンタル, お試し ルンバ780レンタル 【日本一 激安レンタルに挑戦中】 7泊8日レンタル3,480円


価格:
3,480円

(2013/09/09 09:46時点 )


感想:10件




ルンバ気になってはいるのよね〜なんて方にはいいかも〜




いつもありがとうございます
ルンバ、高いんだよね〜…のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
朝日も戦いを挑むかもと思ったんですが、ビビリなのでビビって近づきませんでした
掃除機とかもなんだかんだで全然気にしないのでたすかります

まっちゅ掃除機かけられてるのに動かないってかなりのツワモノーー
す、すごい…笑
朝日はぴゅーってどっかに逃げちゃいます

Unknown

我が家はルンバダメだなぁ
まっちゅが戦いを挑むし物があふれかえってて
まっちゅくん、ソファとお布団に掃除機かけてるとき毎回上に乗ってきてど真ん中で邪魔してるから最近まっちゅにも一緒に掃除機かけてみた
ちょっと嫌がってたけどそれでもどかなかったよ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
