スポンサーサイト


一緒に見守りました☆


いつもなら散歩に行くために起きる時間ですが…今日は違う目的で
この時間に起きました


というのも…今日は2020年オリンピックの開催地の決定日
発表LIVEを見るために起きました。

そうそう。
私の母が「東京だろうね…」と言っていたので淡い期待を持ち発表を待つワタシ…


ちなみに朝日さん、朝4時半までお父さんが起きていたためそれに付き合って起きていて、
私が5時に起きたのでほとんど寝てませんさすがに眠そうです

果たして朝日さんは決定的瞬間に起きていられるのか


そして、ついに開催地が東京に決定ーーーーーー



その瞬間の朝日さん

寝てました 笑


7年後…私はお父さんの年になっていて、お父さんは年齢の桁が変わります
朝日は9歳かあ。。
どんな未来になっているか楽しみです
オリンピックが開催されるとき、発表の瞬間を朝日と一緒に見た事を思い出すと思います。


朝日とお父さんとテレビの前で丸くなってオリンピック応援したいと思います



いつもありがとうございます
2020年が楽しみだ〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<なおさん
あ、そっか!なおさんと旦那さんは同い年だったね~
いいね~家族でオリンピック観戦
体が動く間にまた東京でオリンピック開かれるかはわからないから…記念にいった方がいいよね?笑

我が家も観戦しにいこうかな~
そのとき心君8歳近く?会いたいな

Unknown

わたしもアラフォーだわ(^_^;)おそろし(泣)
その時はぜひとも東京に行きたいもんです!オリンピック貯金はじめようかな(笑)

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
あ、ほんとですか~?
情報のお役に立てて光栄です

オリンピック、みんなで見たいですよね
ルーク君には長生きしもらわねば

お父さんとは7歳離れてるんです
甘える…いやーしばらくしてないですね~
結婚する前は甘えてたような気がするんですが…
むしろ今は甘えられてるような…
朝日のみぞ知る…笑

Unknown

<かなさん
早朝でしたからね~寝てるほうが普通ですね 笑
決まった瞬間からどこのテレビでもオリンピックのことずっとやってました
空太が8歳!?想像できない~
でも…いつかそんな時がくるんですよね

そのときは7年前の今を思い出して若かったですよね~なんて言ってますよねきっと 笑
7年後、今よりも朝日との絆が深くなってますように…

Unknown

朝日ちゃんのブログで、オリンピック東京に決定って知りました

7年後・・ルークは16歳・ライズ10歳・・
絶対、2ワンズと一緒に見たいですぅーー
私に至っては・・考えたくもない

朝日パパさんとは、歳が離れているんだね~
朝日ママさん、甘えれていいなぁ~

Unknown

決定の瞬間みてたんだ~!!
我が家は全員寝てました
テレビのニュースで決まったんだって知ったよ♪

朝日ちゃんは寝不足なんだね~(笑)
今頃いっぱいお昼寝してるのかな~?

7年後。私は40代後半、空太は8歳。。
どんなんなってるかな~!
朝日ちゃんみたいに丸まって寝てるかな
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
