スポンサーサイト


ついに改名!?コールネームが変わりました☆


いろいろと呼び名が変わっている朝日さんですが…
最近は「犬っしゅも」で落ち着いてました


しかしついに新たな呼び名が
その名も

(なぜ、どういった理由でその名前になったのかは不明


「なんか大腸菌(大腸菌Escherichia coli )みたい」と言ったら
「そうだよ、大腸菌だよ。どんどん分裂するんだよ」とのこと。


これが…



どんどん分裂




ちょい待ちーーーーーーーーーー





今、何匹になった?のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<mariさん
初めまして!コメントありがとうございますそしてお返事が遅れてしまってすみません
あのんちゃんも名前が変わるんですね
しかも本来の名前に全然かすってないという…笑
おもしろいですね
のんきちのんの次はなんでしょう
朝日もまた名前が変わったらブログでUPします
また、遊びに来てください
お待ちしてます

Unknown

初めまして
お友達ブログのリンクからやってきました
朝日ちゃんと同じお里出身のあのんです

我が家でも名前とは一文字もかすってない由来不明なあだ名が次々につきます!
もう過去に何があったか忘れちゃったけど。
最近は「のんきちのん」に落ち着いてます 笑
「あのん」なんて人に紹介する時くらいしか呼ばないかも(^o^;)

犬っしゅもコリーの次が楽しみですねぇ
また遊びに来ます

Unknown

<くれさん
そうそう!朝日も超ビビリの甘えん坊!!笑
同じですね~
もはやビビリ&甘えん坊は遺伝なんですね+チリ毛 笑
病院…朝日は診察台の前で暴れてくれます…
トキ君、他のワンちゃんはどうですか?朝日はしつこくされるのが嫌いみたいで近づかれるとガウガウです
う~ん、トキ君めっちゃくちゃ気になる~
こちらこそよろしくお願いします

Unknown

あ、驚いていただけましたか(^_^)vやった
兄弟姉妹はたくさんいると思いますが、ここまで似るとはちょっとびっくりです。
トキは上向いたり笑ったりするとたれ目になるので、少しマイルドに見えるかもしれません。
性格はちょービビリの甘えん坊です。
朝日ちゃんと同じく病院は…恥ずかしいことになります(/_;)
好きな食べ物は野菜。キャベツの芯、小松菜の茎、トマト…。品がいいので同じく目で訴えられます(笑)
目も合わさず無視し続けると、後ろから「ちょっと」と小突かれます。
庭の草は食べ放題(--;)完全におやつです。
そんなトキさんです。
これからも朝日ちゃんのブログ楽しみにしてます!
写真見てもらえてよかった~(・∀・)
今後ともよろしくおねがいします。

Unknown

<くれさん
写真見ました!め、めちゃくちゃ似てるーーーー
あれ!?朝日がいるぞ!?って感じでした
さすが両親が同じ…朝日の顔をちょっぴりマイルドにした感じだね、と主人と話してました
あ、やっぱりチリ毛ですか?
朝日は毛の量が半端なくてめっちゃボンバーです。
今日もチリ毛と格闘だ~

Unknown

返信ありがとうございます!!
トキ♂は2012.08.28生ですよ。なので、本当にまる1年。
朝日ちゃんを見ながら「い~な~、朝日ちゃんは落ち着いてて。」と思っていましたが、最近少しずつ落ち着いてきました。
キュートちゃん、今も現役みたいですよ~。トキはキュートちゃん×マハードくんの間に三兄弟で生まれ、島根にやってきました。
写真あげてみました↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-4slahtumplrzgtlmr6oslp6vqu-1001&uniqid=1503317e-1b53-4714-984a-cd5f49bb646d" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-4slahtumplrzgtlmr6oslp6vqu-1001&uniqid=1503317e-1b53-4714-984a-cd5f49bb646d
ちびっ子の頃の写真を3枚、その他最近。内4枚はさっき撮ったのですが、今日は雨でかなり汚れ気味のトキさんです。
写真にはありませんが、トキもおしりだけチリ毛です

Unknown

<くれさん
先日はコメントありがとうございました
トキちゃんっていうんですねちょうど1年前くらいに生まれた子ですか?
朝日のお母さんはキュートちゃんなんですが、キュートちゃんまだ出産されてるんですか?
ちょっとブリーダーさんのブログでトキちゃん探してみます
時期違いの兄弟で朝日に似てるなんて
トキちゃんすごく見てみたいです

Unknown

<アスランままさん
赤ちゃんサイズだったら3匹までなら許します 笑
私も呼びにくいと思うんですけどね~苦笑
本人は気に入ってるらしく、そう呼んでます
外でそう呼んでるかはまだ不明です
今度調査してみます 笑

Unknown

<かなさん
ほんとですか~?
このフガフガ、引き取ってもらえますか?笑

言いにくくないのか?なんて思うんですが、本人は華麗に読んでいます
また名前が変わったらお知らせしま~す 笑

Unknown

先日の「家に帰ってからの惨事」に初コメント投稿したくれです。
「フガフガ」の顔(姿)、今日うちのボーもやってました(笑)
私の兄に「コメント送ったよ」と言ったところ、「おれ、ブリーダーさん通してトキ(うちのボー)の写真メールで朝日ちゃんちに送って欲しいってお願いしたことあるよ。まぁ、返事きてないけど。」といっておりました。
いつかなんとかしてうちのボーの姿をみせたいですo(^▽^)o

Unknown

小っちゃいのがいっぱい生えてたら?可愛いだろうな~(^▽^)

その名前・・・呼びにくくないのかな?まさか(@_@;)外でもこの呼び名??

Unknown

増幅したら朝日ちゃんの分身わが家で引き受けます!
朝日パパ、次のコールネーム楽しみにしてま~す\(^^)/
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
