スポンサーサイト


家に帰ってからの惨事。



今日、仕事から帰り家のドアを開けると一番最初に目についたのは
端っこで小さくなっている朝日でした。

見てすぐにわかります。

ああ、何かやらかしたんだな。と。


そして部屋を見ると…

机の上に合ったティッシュ箱を噛みちぎり散乱させた模様


食べ物を机の上に置いておくと食べてしまうのはわかっていたので
それだけは置かないように気をつけていましたが、ティッシュも破壊するのね、君は。


もったいないので意地でもこのティッシュは使います
こりゃーお父さんに報告してお尻ペンペンの刑だな


いつもありがとうございます
どんまーいのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

<くれさん
コメントありがとうございますそしてお返事遅れてすみません
ずっと読んでいてくださったなんて…ありがとうございますすごく嬉しいです
朝日とすごく似てるんですか同じブリーダーさんでお父さんとお母さんが同じ…時期違いの兄弟なんですね
めちゃくちゃ見てみたいです
ブリーダーさんからはメールいただいてませんが…写真ぜひぜひ見てみたいです
(ブリーダーさん、メールだとほとんど返信こない場合が多いです私も連絡しても返事きませ~ん

はじめまして

初めてコメントします。
でも実はもう一年くらい前から愛読しています。
約10カ月ほど前に我が家にボーダーの子がやってきました。たった一匹で。飛行機を乗り継ぎ。そう、北海道から!!
朝日ママのブログへは「北海道 ボーダー」とかで検索していたらたどり着きました。(たかしか)
朝日ちゃん、ちょーかわいくて、いつもパソコンの前で目がハートにな家族内ている私なのですが、実はうちのボーダー、朝日ちゃんにそっくりなんです。
北海道のお父さんとお母さんが一緒です。
びっくりするほど似ていて、座ったときにちょっと首が横に出るところとか、少しツンとした鼻とか、白黒の入り具合とか、散歩してる後ろ姿はたぶん見分けがつきません(^^;)
以前から家族内で「コメントしてみよーよー」という声は何度もあったものの、誰も勇気が出せず、現在に至りました(笑)
今回のこの投稿のあさひちゃん、「やらかした」後の「げ…帰ってきた。やば。」の顔、それから片手だけ折り曲げて少し斜めになっている姿勢、「そこまで似るか!」と思うほどうちのボーが似ているので、思わずコメントしちゃいました。
これからも楽しみに見させてもらいまーす(*^^*)

Unknown

<ふみふみ
なんてかわいい2歳児…
我が家は散らかすだけ散らかして、一生懸命片付ける親を何も言わず横目で見てますよ…

ティッシュつめつめしてくれるならいいんだけど…
もはやティッシュ箱原型をとどめてないっす

1日2歳児君と朝日、交換してみます?笑

Unknown

我が家の2歳児は牛乳をこぼしたりすると、親に見つからないようにこっそりとタオルを持ってきて拭いてます。
きっと、「やばっ、牛乳こぼしちゃった。ばれないように拭いておかないと・・・」って感じなんだろうなぁ

きっと、いつか朝日も散らかったティッシュを箱にツメツメする日が来るかもしれないよ・・・

Unknown

<ボルトママさん
きっと、無我夢中でティッシュを散乱させて、ふとと我に返ったんだと思います…
想像しただけで悲しい

お父さんに報告したら「抹殺ですね」とのことでした。
私以上に鬼…苦笑

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
はりゃ~ルーク君もやらかしてくれたことがあるんですね~
これ、片付けるのが大変なんですよね
そしてせっかくのカーネーションが~
怒られるとわかっているのになぜやるのでしょうか…
不思議だ…

いずれやらなくなるといいな~
ベテランボー飼い主の皆様がそういうので信じます!笑

Unknown

<かなさん
朝日のためにフリーにしてあげたのに、帰ったらこの惨事です
いつも思うんですが、なんで怒られるとわかってやるんですかね
やってるときは無我夢中でイタズラが終わってふと我にかえるのでしょうか…
朝日、怒られるっていう表情半端なかったです
寂しかったのかな~でも午前中だけのお留守番だしな~
大人になってもらわないとって感じです

Unknown

<さんたクラブさん
やられました~
ちらばったティッシュを見て、何秒か無表情で固まりました 苦笑
お父さんに報告したら、抹殺ですね。と言っていました
お尻ペンペン以上!?

大人になったらイタズラも卒業できますかね~
まだ2歳…もう2歳…むむむ…笑

Unknown

あらら~(°_°)
大興奮で遊び回った後に はて…?と我に帰ったんでしょうか 笑。

パパさん、愛娘を叱れるかなーーー??

あらあら・・

妙に懐かしい(笑)
ルークがまだ、パピーだったころ・・
長男がまだ幼稚園で朝、一緒に幼稚園バスのとこまで出かけて帰ってきた後、家族みんなで外食に出かけた後・・
段ボールはチリチリ、ゴミ箱散乱・・
次女が母の日にくれたカーネーションが悲惨な光景になってた時もあった

一人置いていかれた腹いせにやってたみたい(笑)

朝日ちゃんも寂しかったのかな

悪いことしたってわかってんだよね・・
いずれやらなくなるから許してあげて~

Unknown

あら。。。
朝日ちゃん、やっちゃったわね
ヤバっておもったんだろうね~。。

我が家の王子もやるわ~・・・。。。
でも決まってかまって欲しいときに人の顔をみながら
ちょびっと寂しかったのかもしれないね♪
でもちゃんと反省してるから朝日ママ、許してあげて~!

Unknown

あじゃじゃ~
朝日ちゃん、お尻ペンペンの刑が待ってるんだね。
でもお父さんやさしいからきっと大丈夫だよ。
朝日ちゃんも悪い事したって思ってるんだ~。
まだ2歳だもんね。
これからこれから
反省中の朝日ちゃんも可愛いですよ

私もテッシュ使います
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
