スポンサーサイト


いつもの光景・いつものやりとり☆


我が家のお父さんは仕事から帰ってきた後、パソコンをいじってネットサーフィンを楽しむ人です


なにやらいろいろな掲示板を見て、いつもパソコンを見て爆笑。
そんなお父さんを不思議な目で見る朝日さん。

(ちなみに私は白い目で見ています)


そして私に言う。

ごめんね、変な人と結婚して。



毎日こんな感じ。



いつもありがとうございます
明日もきっと爆笑しているお父さんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
そうなんですか~
私は仕事でパソコンを全く使わないので家に帰ってからネットサーフィンするのが楽しみなんですよね~
なので私も立派なネット依存症です

朝日が、ジーーっと爆笑するお父さんを見ていて、それがおもしろかったです
なにやってるんだ?みたいな目で見てました 笑

私達犬に観察されてますね~
これで言葉が話せたらいろんなところでうちのお父さんとお母さんはこうで~と話されてたのでしょうか…
子供ができたら気をつけないと…苦笑

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
我が家は一人一台安いノートパソコンを持ってるんです私もネット依存症のところがあるので、一人一台ないと生きていけません

我が家、お父さんは爆笑派で私は一人ニマニマ派です。
あれ!?私も変な人ー!?
Oh my god

Unknown

朝日パパ、ネットサーフィンなのね~♪
我が家はブログ更新以外はそんなにお家に帰ってからPCを開かないんだよ~(笑)
会社でたくさん使ってるからかな?(^^;

ブログやってると空太も朝日ちゃんと同じような表情するわ~
きっと「またやってる」っておもってるんだろうな~

そうなんだー(#^^#)

朝日パパさんとママさん、取り合いにならない(笑)
うちは逆で、いつもパパに「又、見とるんかー・・はよ寝たら」っていつも言われます

爆笑ならいいけど、一人ニマニマしてる私は家族から引かれてますキモ・・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
