スポンサーサイト


散歩に行ける状態じゃありません 泣

実は、昨日病院でコーギーの子をシャンプーしていた時から
左足のつけねの骨が痛むようになってしまいました
変な体制でシャンプーしていたのでしょうか


その痛みもあり、今日は朝の散歩に行こうとしたんですが
1時間はいけないと危険を察知し、すぐにUターン

ご、ごめんね?怒ってる?


とりあえず今日は関節に効く薬を飲んで痛みを和らげてお仕事してきました

どうだろうね〜関節痛さえなくなればねえ〜…


お父さん休みの日の朝はいつもこんな感じ

なので頼りにならず。


明日、関節痛がなくなってますように



いつもありがとうございます
明日は散歩に行けるはず〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<はなままさん
初めまして、コメントありがとうございます。
イスに座ってみたら右足が出てました…。
はなままさんの言うとおりにゆらゆらやってみました
こういう方法があるんですね、教えていただきありがとうございます

おかげさまでだいぶ痛みも軽減されて明日からは復活できるといいなという感じです

アドバイスありがとうございました

Unknown

<さんたクラブさん
今日は朝天気がよかったんですが、午後は雨でした
午後に長く行くか~と思って朝は軽めにしたんですが結局午後は雨…
ゆっくりしろということだと思って今日は大事をとりました
だいぶ痛みも軽減したし、明日からは普通にいけることを願います

Unknown

<かなさん
股関節って地味に痛むんですね~
あれ?痛いな~と思ってからトントン叩いたりしたんですが、治らず
でも今日は昨日よりだいぶよくなりました
骨が元に戻ってくれたかな?笑
かなさんも今日はお疲れ様でした

ちょっと、試してみて。

椅子に浅く腰をかけて、両膝の位置を見て下さい。
どちらかが、前に出ていると思います。
引っ込んでる方の足を、前に出ている方の足の上にかけ
(要するに、足を組んだ状態です)
そのまま、自然にゆらゆら揺れて下さい。
(2~3分)

多分、少し楽になると思います。
一日に2~3回ずれていないか確かめて、
ずれてたら、ゆらゆら…です。

女性は股関節悪くする人が多いので、
若いうちから大切にしてください。
お尻回りの筋肉強化も、寝る前の少しの運動で可能です。
痛い時に、無理して歩くとよけいに悪くなります。

まず、安静にして痛みをとり、
つぎに筋力アップで関節を守る!

試して見て下さい。
朝日ちゃんのために、ご自分のために。

Unknown

朝日ママ大丈夫ですか?
今日は雨だった?
お散歩はお休み出来たのかな。
無理して歩いて長引くといけないからゆっくりして。
無理な体制でのシャンプーが原因ならパパさんにマッサージお願いしちゃいましょう~(^^)
お大事にね。

Unknown

朝日ママ、大丈夫??
私も股関節すぐ痛くなる人だから辛さはよぉ~くわかるよ~!!
意外と股関節が悪いんだと思ってたら、腰からきてて股関節に痛みがでるとかあるから。。
無理はしないでね

こんなときはパパさんに協力をお願いしましょう!!
お大事にね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
