スポンサーサイト


休日じゃないのに結局こうなるのね 泣☆

今日は仕事が入っているので朝日さんとは一緒に寝なかったんですが、
結局am4:30頃に目が覚めてしまいました
昨日の昼寝がよくなかったか…


朝日さんを起してしまったのでお詫び?に散歩へ〜
散歩に行って満足顔の朝日さん

今日は長い1日になりそうだなあ


ご飯をモリモリ食べて



今日も頑張って働いてきま〜す

早起きに付き合ってくれてありがとね〜




いつもありがとうございます
仕事中寝るなよ〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

いぬのきもち&ねこのきもち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ちび母ちゃんさん
病院にいらしたとき、あれ?もしかして…?と思ったんですが、仕事中だったのでなかなか言い出せず…
最後の最後にお話ができてよかったです

全然変じゃないですよ~!
ちびちゃん、とってもスレンダーでかわいい~ってずっと思ってました
川遊び楽しかったですか?
またなにかあったら病院でお待ちしてす
(私は火曜日~金曜日の午前中のみの勤務となってます

Unknown

<さんたクラブさん
二度寝したかったんですが、なんだか体のエネルギーが有り余ってて、横になることができませんでした
眠いのに寝れない…みたいな…
4時半はまだ薄暗かったです

昨日は24時間テレビみながら日付が変わる頃寝むりに落ちました

はじめまして!

<あずきままさん
コメントありがとうございます
あずきちゃん、朝日とお父さんが一緒なんですね

よくそういわれるんですが、全然ですよ~
とってもガウガウするしそのときの顔ときたら…
北海道でお会いできるんですね
よ~く朝日の顔を見てみてください 笑
あ、でも…嫌いにならないでもらえると嬉しいです…苦笑

9月楽しみにしてます!

Unknown

<ボルトママさん
あの時間まで起きてることのほうがすごいですよ~
私早く寝て早く起きるタイプなので夜更かしができない人間です
でも夜更かしは休日の特権ですよね

仕事頑張りましたボルトママさんに応援してもらったので頑張れました~

Unknown

<かなさん
私は無駄に早いんですよ~
今日もこの時間に起きたんですが、寒くて散歩はもう少し暖かくなってからにします

これじゃあ朝日がお父さんにホッカイロにされてしまう回数が増えてしまいます

草むしりお疲れ様でした私しばらく草むしりしてないな~ってことに気づきました

Unknown

今日はびっくりしました。
まさかの朝日ママ。
来月北海道いくとかU+2048

思いがけない出会いにびっくりしました。
朝日さんに会いたいなぁと思ってましたから。今日はうちのが変な仔ですみません。
女性しかいないあの病院が大好きで仕方がないんです。

Unknown

朝日まま、朝早すぎませんか~(*_*)
私だったら危険と思いながらも二度寝しちゃいますね。
4時半って明るいんでしょうか(^^ゞ

疲れを出さないように今日は早く寝て下さいね。
あっ!そしたら明日また早くに目が覚めるかな!?

はじめまして!

同じファミリーのあずきママと申します。
朝日ちゃんとは異母姉妹です♪

いつもブログ読ませてもらってましたー
朝日ちゃん、小さい頃からいい子でかわいいですね!!

9月にこちらでお会いできるの楽しみにしてます(^_^)

Unknown

早起きのレベルがすごい(°_°)
旦那と私はゲームに夢中になり ようやく寝た時間です…zzz
朝日ちゃん、涼しい中の早朝散歩良かったね!
ママさん、今日も1日頑張って♪♪

Unknown

我が家も休みの日にしては早いと思うけど、朝日ママには負けたわ・・(^^;

今日はお仕事なんだね~。パパさんはお休みなのかな?
朝日ちゃんと二人でゆっくり寝てるのかな~(笑)

私は朝から草むしりまくって、もう今日の仕事全部終わりって感じ♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
