スポンサーサイト


旦那のカミングアウト☆

朝日さんがダイエットに励んだものの、体重が変わらなかったことは
以前の記事でご報告済みですが…(コチラの記事です


この前ボルト家と一緒に遊んでいた日、ふと「どちらが犬に対して甘いか」という
話になりました


どっちだろう〜?なんて思っていると
「自分だと思う」と言い出すお父さん。

なんで?と聞くと




おやつをあげているから



とカミングアウト
(もちろんダイエットを頑張ってることはお父さんも知っています)




たくさん歩いて…



頑張って頑張ってたくさん歩いたのに…



全然痩せなかった理由はそれかーーー
どうりで朝日がお父さんの勉強部屋について行くわけだ


きっと私のいないところでコソコソやっていたに違いない。




あの努力はお父さんによって帳消しにされていました…(脱力)
お父さんには厳しく取り締まり、朝日さんはお父さんの部屋についていくことを禁止します


おやつは太ると再確認した出来事でした…。


いつもありがとうございます
コソコソやっていた二人にコラーのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
樽って!!笑
笑っちゃいましたよ~苦笑

まあ、そんなもんですよね…私もお父さんにあげちゃダメだからねとは言ってるんですが、いつまで守ってくれるか…
ずっと監視できるわけではないので、きっと私が仕事でいない時とか朝日にせがまれてあげてそう…カスーー

空太なかなか太らないんですか
なんか、男の子ってスレンダーな子多いいですよね
朝日がぽっちゃりなのは女の子だからっていうのもあるのかな~

Unknown

<まっしゅさん
まっしゅさんがまっちゅにおやつをあげている姿がとっても想像できるんですが…笑
でもまっちゅも絶対笑顔だな

まっちゅ特別太ってないんですよね?
普段フードもすごくがっつくってわけではないとおっしゃってましたし、食べれるときに食べればいいんじゃないですかね
あ、でも限度がありますよ~

まあ…

<ルーク・ライズ ママさん
お父さんの気持ち全くわからないわけではないんです
私も朝日にちょっとだけ~なんて思ってあげてましたから
隣であのつぶらな瞳でジーーーっと見られたら…ねえ…笑
(あれ?自分もあやしい!?苦笑)

でもやっぱり太ってほとんどあげなくなりましたでも結局お父さんがあげていたというオチ

朝日も減量用のフードにしたんです
運動とカロリー制限ダブルで頑張ります
ユーカヌバ太りやすいんですね
貴重な情報ありがとうございます

Unknown

<はるさめママさん
お父さん、やってくれてましたよ~
朝日に甘いんですよね…
なにあげてたんだろう
たぶん、自分のおやつをちょこっとあげてたんだと思います

でもこれをやめれば痩せるかな?
継続して頑張りま~す

Unknown

朝日パパ、あげてたんだ~(^^;
まあ、事実を知ったときの朝日ママの気持ちはよぉ~くよぉ~くわかるよ~!!
努力が「無」になる瞬間が。。。
我が家は実家のエルねえやんがね。。。
父に何度言っても「あげてないよ」って本当にあげてないのは1日か二日だけで。。。
見るたびに樽のようになってる姿をみるともろバレしてるのにね。。。

我が家は空太、ちょびっと太らせるように今フード増やしてるんだけど、なかなか増えないんだよね~。。
(あ、贅沢な悩みかな(笑))

Unknown

お父さん
仲間ですよ
私もおやつあげちゃいます
ごはんを調整してもついついおやつをあげちゃう
暑いからアイスお裾分けぇ
体にいいからヨーグルト一緒に食べよぉ
やっぱりお野菜と果物も食べなきゃねぇ
とかとか色々

気を付けます

お父さんの気持ちは・・

分かるです(冷汗)
ついつい、パンとか食べてる横にピタッと2ワンズが寄ってくると 最後の2口をあげてしまう 

でも。。ライズ ダイエットフードに変えて1キロ減りました

ルークもシニアのフードに切り替えて2年・・20キロを切ったことがなかったのに今は19キロに
ライズは22キロですが・・
フードの見方はよくわからないけど・・フードによってカロリーが高くて太りやすいのとかあるらしいです・・
うちは、ユーカヌバだけど 先生がユーカヌバは太りやすいよって言ってました

Unknown

わはは。
おとーさん!笑
ちなみにおとーさんは何あげてたんですかー?
ママと朝日さんの苦労水の泡ー!!

また頑張ろう!
朝日さん!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
