スポンサーサイト


マウントジーンズ那須withボルト家 vol.3☆

ドッグランで疲れさせた後、一行は一周40分の遊歩道へと行くことになりました

40分?結構かかるなあと思いつつ、いい散歩になるかなんて思って
歩き始めた大人4人+犬2匹。

かなり段差がある階段を下り、矢印の方向に進みます。
遊歩道と書いてあるので平らな道をのほほんと歩くことをイメージしていたんですが…

なかなか険しい道のり…あれ?これ遊歩道?



結構本格的な山登りじゃないか?

(犬&旦那さんチームは余裕)

最初は話しながら歩いていたものの、だんだん会話をする余裕がなくなる
私&ボルトママさん 笑
途中休憩をはさみ、なんとか一周できました


その後は展望台へ

残念ながら曇っていてあまり見えず
でも2ショット撮れたからよしとします

この後、またドッグランで軽く遊ばせ、一行はゴンドラに乗って
山を下りました



その後みんなでお蕎麦を食べて



とちおとめソフトクリームを食べて(笑)名残惜しい中、お別れとなりました。
最後のお別れのシーンです

ボルト君、朝日とまた遊んでね

ボルト家の皆様、日曜日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて、朝日もたくさん運動できて、楽しい1日でした
また、朝日と遊んでやってください

またお会いできる日を楽しみにしています


いつもありがとうございます
その後はもちろん、ぐっすりだった朝日さんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ボルトママさん
ボルチン、疲れはぬけましたか?笑
朝日もめずらしく散歩時おとなしかったので、疲れがとれきてれないんでしょうね
朝日を連れてどこか行くってことがそんなにないので、いい経験になりました

また、朝日と遊んでやってください
日曜日はありがとうございました

Unknown

こちらこそ 本当にありがとうございました!

楽しそうなふたりを見れて、
ママさんとパパさんとおしゃべり出来て、
楽しかったですU+2661

ちなみにボルトはまだ疲れが抜けていないみたい。
ご飯の時と遊ぶ時以外はぐったりしてます…苦笑。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
