スポンサーサイト


マウントジーンズ那須withボルト家 vol.2☆

さてさて、ゴンドラに乗ること10分
遊歩道やドッグラン、展望台があるところまでやってきました

遊歩道が一番最初に目についたんですが、犬の体力が有り余ってるので
まずはドッグランで遊ばせようということになり、ドッグランへ
誰もいなかったので2匹で貸し切り状態

左:ボルト君
右:朝日


朝日さん、このくらいの距離だったら大丈夫なんですが、近づきすぎるとキャンキャン

ボルト君、遊びに誘ってくれているのにすみませんでした


途中でボルト君が着ていたお洋服の色違いを着させてもらいました
水に塗らすこともできて、体温上昇を抑えてくれるサマークーリングタンクトップです



ボルト君とおそろい〜
なんですが、朝日さんポッチャリなので後ろがめくれてしまいます…笑

そしてクワっといっています


でも一緒に走り回って遊んでいたので、本人達はいい運動になったと思います



ドッグランへ行った後は遊歩道というなの登山へ
次回へ続く



いつもありがとうございます
お揃いをきてかわいいボルト君&朝日にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
そうです♪水に塗らしてクールダウンできる優れもののお洋服です♪夏にはもってこいですよね

山の上は、曇ると寒く、日が照ると暑く…結構気温の差が激しかったです

きっとお会いしたらガウガウの意味がわかりると思いますワン見知りで困った

登山は…想像以上に大変でした
詳しくは今日の記事にて~!笑

Unknown

おお~!これは。。
アルファアイコンのクールTだね~!
お揃いにあってるよん♪
山の上ってどうだったのかな~?暑かった??

ボルトくんと元気にラン走ってる姿みると「ガウガウ」は想像できないよ~(^^;

いっぱいランで走った後の登山ね
ワンズたちはきっと元気いっぱいだったんだろうな~
続き楽しみにしてま~す!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
