スポンサーサイト


☆マウントジーンズ那須ゴンドラwithボルト家 vol.1☆

今日、ボルト家の皆様がお盆休み中に那須にいらっしゃるということだったので、
私の仕事がお休みの今日に日程をあわせていただき(ありがとうございます
一緒にマウントジーンズ那須ゴンドラに乗ってきました


ちょっと早く着いたので看板の前でパチリ

(一応、朝日さん下にいます 笑)


半年ぶりのボルト君一家です



みんなでゴンドラ乗り場まで移動しました



ゴンドラ、久しぶりに乗ったんですが結構揺れて恐い…
こんな景色を見ながら約10分くらい?の空中散歩でした



改めまして、ボルト君です

かわゆい〜〜

ゴンドラを降りた後、まずはドッグランにて一緒に遊びました

今日のレポは長くなりそうなのでとりあえず今日はここまで
次回へ続きます



いつもありがとうございます
続きが読みたい方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
ここは、結構ワンコOKのところがあって、助かりますねといっても我が家あまり出かけないのでそんなにいったことないんですが…

お父さん達がワンをもってお母さん達が写真係りになってました 笑
ボルト君は友好的なんですが、朝日が…
一定以上近づくとキャンキャンでした

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
私も初めて朝日と一緒にゴンドラに乗りました!
ケージに入れないとダメかな?なんて思ったんですが、そのままで乗れました
結構揺れるので高所恐怖症のお父さんが一番ビビッてました

景色よかったですよ~
山の上なので涼しくてワンにはもってこいの場所でした

Unknown

ワンコと一緒に行ける所がたくさんあっていいなぁ~。
それに涼しそう。
ゴンドラは乗鞍岳でダッコ出来る子はOKだったので乗ったんだけど、必死でダッコしてて景色を見る余裕がなかったなぁ~(^^ゞ

二人とも仲良しさんだんだね。

Unknown

ワンコと一緒にゴンドラ・・楽しそう♪
ワンコ同伴で乗れるなんて素敵~

景色はどぅだったかな~

朝日ちゃんも、楽しめたかな?
ボルト君は、余裕で乗ってますね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
