スポンサーサイト


傍にいてくれて、ありがとう☆

8月16日
昨日は1日中朝日さんとマッタリDAYでした

朝散歩に行って、ご飯を食べて

君はさっきご飯食べたでしょ〜



寝転がって(オイ)愛犬飼育管理士の勉強して




クーラーがきいた部屋でまったりして


午後ロング散歩に行ってきました

まったりが多い朝日と私(車がないのでしょうがないんですが
でも朝日がいてくれるおかげで「独りぼっち」はないので感謝です



いつもありがとうございます
1日まったりDAYもいいよねのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
いつも家でまったりな人達ですが、昨日も家でま~~ったりしてました 笑
私、これ朝日がいなかったら超寂しかっただろうな~なんて思います
ただでさえいろんなところに転々としているので…
友達も家族も離れ離れ…お父さんも日中は仕事…。
朝日の存在がどれだけ心強かったか…
ほんと朝日には感謝です

朝日さん涼しい場所をよくわかってるみたいで…笑
いろいろと転々として涼んでますね
ウォーキング、飽きるまで頑張ります

こんにちは♪

<はるさめママさん
コメントありがとうございます
私も読ませていただいてました
年齢が近いこともあって勝手に親近感沸いてました 笑

8ヶ月、とってもやんちゃなときですよね
我が家の朝日もまだやんちゃですが

ブックマーク、もちろんです
よろしくお願いします

Unknown

ゆっくりできたかな~?
朝日ちゃん、ちゃんと涼しいとこわかってるんだね~(^^;)))
空太もちゃんと一番居心地のいい場所に寝てるわ~(^o^;)
普段はパパさんが車使って通勤なんだもんね♪
歩くのはいいことだよ~!

はじめまして♪

いつも読ませていただいてます、はるさめママと申します
朝日さん、笑顔がとてもかわいいー
ママさんとラブラブなんですね~!!
うちはまだ8ヵ月のパピボーなので、ドタバタしててまったりには程遠い

ぜひはるさめ日記にも遊びにきてください!
そして、よろしければブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか!?

またコメントします
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
