スポンサーサイト


飯まず嫁☆

最近この言葉を知り、「え?私のこと?」なんて思わずにはいられない今日この頃…。


毎日、中学生でも作れるような料理しか作ってません
お父さんは文句こそ言わないものの、手抜きを感じてるに違いありません

はい、はっきり言って苦手です。
たまに手の込んだ料理作ったらドヤ顔ですウザ


同じくらいの年齢できちんと何品もご飯を作っている方を見ると、すご
思うと同時に自分のダメさに落胆します


主婦になって2年。
いつか母のように美味しい料理が作れてレパートリーもたくさんあって
おもてなし料理も作れるようになって…と思っていましたが、そんな気が全くしません。

申し訳ない気持ちがありますが、結局簡単なほうに逃げてしまう。。


だけど、今日もこの暑い中汗だくになって働いてくれているお父さん

そうだよね。。頑張らないとだよね 泣
今日はもうメニューが決まってるので来週からちょっと頑張ります。。
あ、これがダメ?)




いつもありがとうございます
きっといつかお母さんのようになれるよーのポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですよね~泣

<かなさん
料理って好きな人はさほど労力使わないかもしれないけど、苦手な人って何を作ればいいんだろう、ってそこから労力使うんですよね
献立を考えるのも疲れるというか…

簡単な料理だったらすぐ作れるんですが手の込んだ料理は作れないし作ろうとも思ってなくて…
私はパートでぬくぬく生きてるので料理はちゃんとやらなくちゃなんですが、適当です

お父さん想いでも行動が伴ってないんです
いつも「もっと優しくして」といわれてますから…
イラっとくることが多くて~
やんわり流す寛大な心がほしいですね

Unknown

<たかちんさん
そうだよね、まずは笑顔で迎えることだ大事だよね
でも帰って来た時朝日と運動会を始めるからうるさくて…
毛が抜けるでしょーとかうるさーい(怒)と怒ってばっかです
笑顔で迎えようと思っても怒ってしまう

料理は来週からちょっと頑張ってみます。
毎日は厳しいから時間がある日はちょっと豪華に…
たかちんさん目指して頑張ります

私も同じく~!

飯まず嫁だよぉ~(^^;
だって、料理苦手なんだもん。。
そうだな~。疲れる順番で行くと、料理>仕事>掃除って感じかな?
料理が苦手なもんでたいしたもん作ってなくてもすっごい労力使うんだよね~。。。

でも私は開き直り~(笑)
自分ができる範囲でやることにしたよぉ~
だって全部はできないし、人には得て不得手があるしね~

朝日ママすっごいパパさん想いだよね~♪
大丈夫!気持ちはきっと通じてるよ~

Unknown

おいしい料理にも勝るもの。それはお父さんが働いてきて帰った時のねぎらいの言葉!

朝日ママさんの感謝の心があるから大丈夫。
初めから上手な人はいませんよ。

がんば~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
