スポンサーサイト


ダイエット効果なし!?泣

今日はちょっと遅めの起床。
お父さんを見送ってから朝のお散歩に行ってきました


朝日さん、今日もチリ毛絶好調です

途中日差しが強くなってきて引き返そうかと弱気になりましたが、
頑張って一周してきました


途中信号待ちで朝日さんの背中を見るとくびれが

ダイエット効果でてきたんじゃな〜い?なんて思いながら
ルンルン気分で帰宅


早速体重を量ってみました。
結果、13.7?


変わってなーーーーーーい

あれだけ歩いたのに…餌の量が多いわけでもないと思うんだが…
(おやつはほとんど食べてません)

ガックシ


朝日さん、このままじゃただのアザラシだよ〜



体重減量に成功した飼い主さん、どうやって成功しましたか〜?
教えてくださ〜い



結局食べてるんじゃ…?のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
思ったように減らなくて難しいです
自分のほうが順調に減ってますね
空太すごく軽いですね
そりゃスレンダーな体格ですね~
朝日はまるっこくてなんだかアザラシみたいです…
きっと会ったら空太のほうが大きいんでしょうね
なんだかどうしても朝日の弟というだけで、朝日より小さいイメージです
きっと北海道に行ったらわかっていても驚くと思います

Unknown

ダイエットって人間も難しいけど、ワンコはもっと難しいよね(涙)
エルねえやんまた太ってさ~。。。
もう本当にやばい。。
空太は反対にちょっと痩せすぎなので、フードを少しずつ増やしてるんだ~
なかなかうまく行かないよね~。。
それにしても朝日ちゃん、ちっちゃいな~(笑)
空太は16.7だよぉ~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
