スポンサーサイト


嬉しい悲鳴です〜☆

更新頑張りま〜すと言っておいてこんな時間になってしまいました
(午後は仕事に行っていました


有意義な1日になりそうなんて言っておきながら
結局寝た、というオチ。




でもちゃんと例のものは受け取りました
それはそれは…コチラ



そう、私の大好きなロイズの30周年記念限定チョコでっす
ロイズの袋と美味しそうなプレシャス味に惹かれて購入しちゃいました

にしてもすごいチョコレートの量だ…



うん。
というか、誰か食べるの手伝って?


今日からしばらくロイズ漬けの毎日になりそうです



いつもありがとうございます
ロイズ食べたことある人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
さんたクラブさんロイズ好きなんですね
美味しいですよね~
近くに住んでいたらチョコと朝日を持って遊びに行ってたんですが…

板チョコが結構大きくて、これ食べきるのに何ヶ月かかるんだ?という感じです

北海道で買いたいおみやげたくさんあって、ロイズだけでも何千円…誰かとめてーーーー
今のところ、お土産だけで1万は軽く越えそうな感じです

Unknown

<かなさん
私も9月頃お墓参りにまた実家に帰ろうと思ってますここ最近行ってないので供養しなければ

今日はまったりDAYですね
私も午前中は朝日とまったりです

ロイズのチョコ食べながら、ネットサーフィンでもしようかと思ってます
極楽極楽 笑

あれ、なんか生クリーム系のおやつが食べたくなってきました
抑えろ自分~

Unknown

近ければすぐにでもお手伝いに行くのになぁ~(^^)
限定チョコが販売されてたなんて知らなかった。
それにしても結構な量あるよね。
冷蔵庫開けるたびに幸せな気持ちになるんじゃない?
私もロイズのチョコ大好きなんよね~。
朝日ママ、北海道行ったらいっぱい買って帰りそうだね^m^

Unknown

フフフ!そんなもんだよぉ~♪
私も明日お盆休みなるものを取っちゃいました~(^^)v
本当は実家の両親とお墓参りに行こうと思ったんだけど、9月に行こうと思って。
なので、明日は空太といっしょにまった~りしま~す!!

ロイズ、来たんだね~
それにしてもいっぱいあるね~(笑)
しばらくデザートは買わなくてもいいね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
