スポンサーサイト


一瞬現実逃避しました☆

今日カードの利用代金明細が届きました。
おそるおそる封を開けるわたし…


`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

今回は北海道の航空券を買ったのもあり
結構な金額。


もはや給料以上の請求額



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ









なにもなかったかのようにゴミ箱にポイしました



いつもありがとうございます
そんな時もある〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
カードって便利がゆえにお買い物が進んじゃうんですよね
北海道に行ったらカード払いできるものは全部カードで払おうと思ってます
ポイントつくからいいけどすごい金額になりそうで恐いです
でも好きなことに使うのはいいですよねそのために働いてるんだし
タープはこれからもどんどん活躍してくれますし、必要経費ですよ~
いいお買い物です

Unknown

私も毎月請求がね。。
PCでチェックしておおっとヤバイ!!思ったら、即回数変更・・。。。
こんなことやってるからまったく貯まらない・・。。
でもでもついつい空太のもの買っちゃうんだよね~。。
我が家も今月はタープ買っちゃったから、請求が・・・
私も使いすぎ大王だよぉ~

Unknown

<さんたクラブさん
いつもの倍以上の請求額でした~苦笑

そうそう、カードで支払うとポイント入るので私は結構カード払いしちゃうんです
そのポイントでクオカードとかに変えてます
でもついつい使いすぎちゃうっていうデメリットもあるんですけどね~

はい、使ったものはしょうがないです
仕事頑張ります。。

Unknown

もはや笑うしかない状況ですか(^。^)y-.。o○
でもカードで買うとポイントが貯まるのであえてカードで支払いをしてるって人の話を聞きますが・・・。
まっ、使った物はしょうがないよ。
来月頑張りましょう(^^)

ちなみにワタシ現金派。
ずぼらなんでカードだと管理出来ないんよね。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
