スポンサーサイト


フードストッカー&ボーダーグッズ☆

先月のお給料で買った朝日さんのフードストッカーが届きました
今まで小分けの袋に入れて管理していたので、袋に傷ができて餌がもれるという
しょうもないことが起きていました

でも、これからはこれがあるので餌がもれる心配はありません
じゃん





朝日さん今日は撮影に協力的です

前よりおしゃれな餌入れだね
ずっとこういうのが欲しいな〜と思っていたので購入できてよかったです

今回購入した瓶はコチラ








ガラス製・フードストッカー【7L】【after20130308】




シンプルだけどかわいいボーダーグッズもご紹介








DOGフックチャーム【ボーダー・コリー/ブラウン&ホワイト 犬雑貨 犬グッズ】











DOGフックチャーム【ボーダー・コリー 犬雑貨 犬グッズ】








いつもありがとうございます
おNEWの餌入れにテンションな朝日さんにポチ
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます


こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
いやいやそれで十分だと思います
我が家前は袋に入れていたので、いくらなんでも粗末過ぎて…
今回ちゃんと買ってあげれたのでよかったです

これからいろいろ朝日のアイテムを充実させてあげれたらなあと思ってます

Unknown

おしゃれ~
いいな~朝日ちゃん♪
我が家は私がズボラなので、ホームセンターでかった米びつに空太のフード入れてます(^^;

やっぱり女子は違うね~
ボーダーグッツもかわいいよね~(^^)
私もついつい目が行っちゃうよ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
